検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((亀更新))
応援よろしくですΣ(・ω・ノ)ノ!

START
2015/10/11(日) 16:46 No.24 編集 削除

登場人物-1

@チコ*
高野 里沙♦risa-takano(♀)
松井 悠太♦yuta-matsui(♂)
2015/10/11(日) 16:52 No.1 編集 削除

無題

@チコ*
♦悠太♦

親が憎い。
何でこんな顔で産んだんだろう。

僕だって、ほっと一息つきたいんだ。
女子ってそういうところには疎い。

気づけし。ばーろう。
2015/10/11(日) 16:54 No.2 編集 削除

無題

@チコ*
♦里沙♦

今日も悠太はカッコいい。
私は自分の席でただ見つめるだけ。
男子版・高嶺の花って感じ。


悠太____松井悠太はカッコいい。
非公認ファンクラブがある、といえばどれくらいかも想像できるだろうか。
一度親が悠太に内緒で、某アイドル養成所に顔写真を送ったら、一発OKだった......なんて噂だ。
結局悠太がそのOKを嫌がって、芸能界入りはならなかったそうだけど。

ともかく、悠太はカッコいい。
それで私は何が言いたいかっていうと____私は悠太の顔が好きだってこと。
2015/10/11(日) 17:01 No.3 編集 削除

無題

@チコ*
♦里沙♦


こんな事周りに言ったら、特に女子には言っちゃいけない事......。
実は悠太、私の幼馴染だったりする。


幼稚園の年長さんの時とかは、私と悠太は二人で一緒に遊んだ仲だった。
そのときからカッコよかったし、好きだった。
だから心の中では「悠太」って呼んでる。外では「松井君」って言わないと、ファンクラブに目をつけられちゃう。

だけど彼、小3でアメリカに引っ越しちゃった。
帰ってきたのは小6の春。
さらにカッコよくなっちゃって。


私のことなんて、絶対覚えてないはず。
2015/10/12(月) 14:54 No.4 編集 削除

無題

@チコ*
♦悠太♦

別に調子に乗ってるわけじゃない。勝手に騒ぐから逆にめんどくせえ。
今日だって、ほら、____



「あのっ、私、ずっと前から悠太君が気になってて......」
「......ごめん。俺、好きな人いるんだ。気持ちは有難う」


____おかげで間の開け方とか、女子が僕をウザがらない告白の返事とか、いらない技術ばっか知った感じがする。

小3だった頃のダチはさすがに覚えてるけど、女子は点でダメ。告られるときに

「私たち、小2の時よくしゃべってたよね?」

とか言われても反応できねえよ。実際めっちゃ言われるし。僕って何かやらかしたっけ? って考えちまう。

そんな中唯一覚えてる女子は......















「_______________......ゆうか」


僕の初恋。
2015/10/17(土) 16:36 No.5 編集 削除

無題

@チコ*
♦悠太♦


あれは確か......小3だったかな?
そのころから「自分はこういう顔なんだな」って自覚し始めたんだった。「ああもう仕方ないんだ、顔も一つの個性だし」。ませガキだったなと思う。

そして周りが騒ぐ中、一人読書に夢中だった彼女、______それがゆうか。苗字は覚えていない。


窓際の日向で光を浴びて読書をするゆうかは、小3からしてみればすごく大人びて見えた。それに比べて僕はなんてちっぽけなんだろうって思った。
どれだけいいところを見せても振り向いてくれない、そこが良かったんだと思う。
結局進展なしで、僕はアメリカ行き。



それがませてた僕の初恋。



2015/10/17(土) 16:54 No.6 編集 削除

無題

@チコ*
♦里沙♦

「ゆーうーかっ、また雑誌?」

昼休みとか、暇な時はたいていゆうか......三行ゆうかのところへ遊びに行く。
そしてそういう時、ゆうかはたいてい雑誌を読んでる。

「まあね、今日はジャニーズ」

ゆうかはちらりと表紙を私のほうへ向け、また机にパタンと置いた。
ゆうかはなんというか____ちょっと変わってる子。雑誌だって普通は学校に持ってきちゃいけないはずなのに。
そのへん、皆とずれてる。
まあ私もそこが好きで、ゆうかに絡むんだけど。

「里沙は誰が好み?」

ゆうかが新人アイドルばっかりが写ったのグラビアを出して、私に問いかける。

「うーん......こんな感じの人とか?」

私が適当に選んだ子「七夕 聖都」は、なんだか悠太に似てた。
2015/10/31(土) 16:05 No.7 編集 削除

登場人物-2

@チコ*
三行 ゆうか♦yuka-mikudari
七夕 聖都♦seito-tanabata
2015/10/31(土) 16:08 No.8 編集 削除

無題

@チコ*
♦ゆうか♦


_________当たる。

そう思って横によけた次の瞬間、さっきまで私がいたところにボールがきてバウンド、そのまま外野に転がっていった。

「ちぇ、」

外野の女子は小さく舌打ちをして、ボールを追いかけて行く。
遠くを見ると、すでに外野に出ている里沙がニヤっとしてた。


ざんねんでした、なんてね。


2015/11/15(日) 15:06 No.9 編集 削除

無題

@チコ*
♦ゆうか♦


「さっすがゆうか!」

着替えが終わって更衣室から教室へ戻る。さっきのドッヂで、里沙がしきりに私を褒めるのがうっとうしく感じてきて、

「ありがと」

私は教室まで続く階段を一つ飛ばしでかけた。
置いてけぼりの里沙の顔を脳内から抹殺して、私は走っていった。





あーもう、また未来が変わっちゃった。
2015/11/15(日) 15:16 No.10 編集 削除

無題

@チコ*
♦里沙♦

…ゆうかの機嫌があんまよくないっぽい。
慣れてるっちゃ慣れてるんだけど。

私は階段を一人で上っていく。

私がゆうかにどう思われてるとか知ったこっちゃないけど、
ゆうかが私を避けたら自分がボッチになることぐらいはきっとわかってる。
なんて言うと言い訳だ。
私だってボッチは嫌。
だから私はまたゆうかのところに行く。

ゆうかのことは、好き。
あくまでもまあ、女子的に。
2016/08/10(水) 15:17 No.11 編集 削除

はるるの小説 感想

はるるんラブユ~ 返信
はるるの小説の感想スレです。

小説には何も書かないでください。
書いた場合は、感想スレに注意を書くので、削除してください
2015/10/21(水) 17:16 No.31 編集 削除

無題

アプリコ
わ、私流行先走りになってる!w実際は先走ってないけどw

楽しみですっ( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/21(水) 17:43 No.1 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私が思う性格だから。

私は運動神経ZERO

(私っていうのは、はるるだからね)
2015/10/21(水) 17:58 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
私も体力ゼロw
2015/10/21(水) 17:59 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
絵上手い設定になってて嬉しい…w
2015/10/21(水) 17:59 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
なんか人数が多くて書きづらくて、
頻繁に来てる人を中心にやりそうなんだよな。
2015/10/21(水) 18:06 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
確かにキャラ多過ぎると大変だよねー
2015/10/21(水) 18:14 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
私は無事に75点以上とれたのかwすごいなw
2015/10/22(木) 18:28 No.7 編集 削除

無題

クロハ
すげぇ!
皆の特徴現れてるw

でもわたし頼れないと思うなw

はるるが一番頼れるww
2015/10/25(日) 23:05 No.8 編集 削除

無題

チコ*
ち、チコっとしてる??w私が?w
でもおっちょこちょいはあってるよ←
2015/10/31(土) 15:12 No.9 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
第3話の最後の文字に誤りがございました。

ですが編集キーで打ち間違いをしたため編集できません。

第3話は訂正の話が正確ですのでそちらをお読みください。

すいませんでした。
2015/11/01(日) 09:02 No.10 編集 削除

無題

だんちょー
じゃあ、こちら側で修正しとくね
2015/11/01(日) 12:43 No.11 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
ありがとう!これからは起こさないよう、気を付けます・・・。
2015/11/01(日) 16:30 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
うわぁ、すごい〜!
武器がスマホw確かにw
2015/11/01(日) 17:49 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
おっなんかオンラインっぽい?

私の体力低いなw現実通りw
2015/11/02(月) 21:30 No.14 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
だってオンライン好きですから。

にてますよ・・・。

あまりそこには書かないでくれるとうれしいなww
2015/11/03(火) 09:05 No.15 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
オンラインは大好きだし。

でも少し違う部分もあるよ!!

(逆に言えばオンラインに似てるところが多い)
2015/11/03(火) 09:10 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
えwうんw分かった
2015/11/03(火) 12:37 No.17 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
悪魔は丁寧語を使っているつもりでも、つい丁寧じゃない言葉を出してしまいます!
2015/11/03(火) 17:47 No.18 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
戦闘シーンて書くの疲れるな。
2015/11/05(木) 18:19 No.19 編集 削除

無題

青紅葉(´・Д・)」
自分がいるということがとても嬉しい!!ww

チコと柚子いいなーww

私はサックス吹きなのだー!!ww

でもお菓子作りが好きなのは事実ww

本当にこんなのだったらいいのにねー
2015/11/05(木) 18:22 No.20 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
吹奏楽部?変更するよ。
2015/11/05(木) 18:29 No.21 編集 削除

無題

青紅葉(´・Д・)」
いえす!

吹奏楽部だよ!

お手数おかけしますww
2015/11/05(木) 18:31 No.22 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
吹奏楽部3人いるんですね!
いつか彗見たのBGM演奏、応援してます!

新しい小説の興味津々です(^o^)
2015/11/06(金) 18:26 No.23 編集 削除

無題

アプリコ
なんとなく思ったけど、キャラが皆同じ口調で同じ内容を喋ってるから、全員同じキャラに見える様な…
皆それぞれ性格が違うから、性格に沿って口調を変えてみたらどうかな?

わるゆるは可愛いキャラなら、女の子っぽく「○○だよっ」とか「えへへ」とか言わせたり
ななもちは不思議ちゃんなら、無口系かな?「…うん」「……ありがと」とか、たまに訳分からない事言って不思議っぽく…何か知ってそうな雰囲気で
(あくまで例だけど)

参考にして貰えると幸いです>人<;
2015/11/10(火) 14:03 No.24 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あぷありがとう!
そこなー、どうしても表現するのが難しくて・・・。

いずれ私消えるから私以外のみんなを区別させないと。

あぷはどんなのがいい?

ほかのみんなも「こういうのにして!」て言ってらすぐ変更するからね!
2015/11/10(火) 18:08 No.25 編集 削除

無題

アプリコ
うん、難しいよね(-。-;

私は…んー、怒ると口調が荒くなるとか?w
2015/11/10(火) 18:13 No.26 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
みんなが出てくるとき以外にあまり合わない子は一緒にしても大丈夫だよね。

よく一緒(出てきやすい)なのは
アクマリ、わるゆる、あぷ、クロハ、チコ
だと思うの。
わるゆるだったら「だ~よね!」「ひらめいたぜ
!!」とか?
あぷは「だよねww」とか、深刻じゃないときはいつも「w」を付けるとか。
これはパソコンからみんなが打ってるから。

私は、じゃあ、敬語DE。
あぷさんがいらっしゃいましたよ。
2015/11/12(木) 17:38 No.27 編集 削除

無題

アプリコ
「w」付けないと真面目な人と思われるから嫌なんだよね、私w

じゃあ主要人物はその5人で、他の子は良い脇役って事か
あと、一人称(「俺」「僕」「私」「あたし」等)でもキャラの区別つくと思う!
2015/11/12(木) 18:17 No.28 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
じゃあ、
はるる「自分は」
アクマリ「私は」
わるゆる「僕は」
クロハ「俺は」
チコ「あたしは」
あぷは・・・・・「MEは」

うーーーん。
2015/11/13(金) 17:44 No.29 編集 削除

無題

アプリコ
私のだけおかしいww
「アプリコ」とか「リコ」っていう一人称はダメ?

やっぱり無理があるから多少はかぶってもいいと思うよ
2015/11/13(金) 18:06 No.30 編集 削除

無題

D
Dのイメージで行くと

ななもち「僕」
柚子「俺」「ゆずさん」
D「わし」「おいどん」「俺氏」「D」
2015/11/14(土) 08:50 No.31 編集 削除

無題

アプリコ
私もななもちは僕っ子だと思うw
2015/11/14(土) 12:09 No.32 編集 削除

無題

 ゆる熊(ガオオォ-ッ

 一気読みなう☆ はるる、超面白いよ!
 わるゆる、結構出番あって嬉しい((
 
 はる → 私
 団長 → わし、おいどん、俺氏 等いろいろw
 あぷ → あたし
 チコ → ウチ
 クー → 俺様
 柚子 → 俺
 白姫 → わたくし
 なな → 僕
 ゆる → わるゆる
 
 ↑↑ こんな感じ?
2015/11/28(土) 10:27 No.33 編集 削除

無題

ななもち新情報
☆たまーに超長文で話すw
2015/11/29(日) 15:06 No.34 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あぷ、わるゆる、だんちょー
ありがとう!

最近更新してないから一時中断してもう完成した小説書こうかな。
2015/11/29(日) 18:50 No.35 編集 削除

無題

アプリコ
ちゃっかり「3個ください」って指定してるはるるw

心臓…大丈夫かな
2015/12/12(土) 16:57 No.36 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
心臓はとられていて、使われているよ!!
2015/12/12(土) 16:59 No.37 編集 削除

無題

闇の皇帝はるる
小説掲示板のときはこのニクネでやるねー。
2015/12/17(木) 18:03 No.38 編集 削除

無題

白姫❄︎
楽器持っていく
ワロタww
2015/12/17(木) 18:23 No.39 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
たぶん今度「私は汚れました。」っていう小説やると思う。

作んなきゃっ!!
2016/06/15(水) 20:08 No.40 編集 削除

〇。魔女プリ。〇 感想

はるるんラブユ~ 返信
魔女プリの感想を書いてくださーい!

2015/09/05(土) 17:12 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
お話期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/05(土) 17:18 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
「王子と会う」って、どういうことかよく分からないんだが…(・_・;

乙女ゲームをやってるってこと?
2015/09/06(日) 16:39 No.2 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
うーんと、
架空の人物、だから
えーーと、
見えない人を信じて会うってこと!
アプリコさんから言えば
見えないアクマリさんが前にいると信じること。そうして会うって意味。
分からなければどんどん言ってーー
2015/09/06(日) 16:45 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
例えが…w

妄想の中ってことか!
2015/09/06(日) 16:55 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
説明ありがと(。-_-。)
2015/09/06(日) 16:56 No.5 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
そうでーーす!

あと〇。魔女プリ。〇
今出会い編だけど
ピンチ編とかいろいろあるからね!

今日は4話で終了。

次かかなきゃ・・・。
2015/09/06(日) 16:57 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/06(日) 16:59 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
( ´ ▽ ` )更新されたー

まさか1日で話思いついたの?Σ(・□・;)
私なかなか思い付かなくてキャラ考えるのに1日かかる←
2015/09/07(月) 17:47 No.8 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
友菜姫は考えたよ。
ゆうなひめ

キラキラネームだと可哀そうだから
友菜にしてみた!

確かに、、、昼休みにいっつも書いてるけど、(ノートに書いて家帰ってから文字うち)
今日なかったから焦った。


秘密はまた今度・・。

(一週間、昼休み無いからできるかな?)
2015/09/07(月) 18:24 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
あ、読み方「ゆうなひめ」だったんだー

私はいつも一人きりの時に考えてる(。-_-。)v
2015/09/07(月) 19:10 No.10 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
魔女プリピンチ編スタートです!

2015/09/10(木) 16:36 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
キスすると願いが叶う…まじか。
宙ちゃん、私とキスしt(((((((((((((((爆
2015/09/10(木) 17:10 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
急に結婚…だと…?
無理無理むr(
いやいや、優馬さん何歳だよ!?だだだダメだよ((
2015/09/11(金) 19:15 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
主人公ちゃん…アイドルみたいになってるぞ…w
2015/09/13(日) 17:42 No.14 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
いいの、それで
2015/09/13(日) 17:48 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
え、アイドルになるの?
2015/09/13(日) 17:50 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
おー 悪夢ちゃん怖いーw

キャラの見た目設定書いてないから、
勝手に妄想しちゃってるけどいいかなw

宙→ふわふわ系。かわいい。
優馬さん→王子様系きらきらイケメン。茶髪
悪夢→ショタ。13才くらいで全体的に黒い服装。

で考えてます。←
2015/09/14(月) 10:59 No.17 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
そんな感じ!

優真さんは、空の事が好きという設定。

悪夢は宙の唇が好き。(イコール、悪夢は能力のみ)
2015/09/14(月) 11:36 No.18 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
優真さんはイケメンというよりは笑顔で人の心を優しく包みこむような!
2015/09/14(月) 11:41 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
包容力のある男(
20才前半で薄い茶髪、身長は高くて170程
頭がよくて運動ができる、しかもかっこいい
と女の人からモテモテ
いつも笑顔で優しくて、心が広い

……みたいな((
うん、こんな感じじゃないよね。ごめんね((
2015/09/14(月) 11:46 No.20 編集 削除

6話の感想

アプリコ
えっ 悪夢ちゃんイケメン…!
↑最後の悪夢の台詞で思った((
なんか予想以上にイケメンだったからある意味困惑したw
もう悪夢と結婚すればいいんじゃ…(
2015/09/18(金) 17:29 No.21 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
でも悪夢怖いところありそうじゃん。

私は、優真と悪夢だったら優真さん。

悪夢と結婚したらずっと猫耳メイド・・・。
ヤギ耳メイドなら結婚するわ。
2015/09/18(金) 17:37 No.22 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あぷって悪夢のこと「ちゃん」付けしてるーー。

「俺のことちゃん付けってなめてんの?」
2015/09/18(金) 17:38 No.23 編集 削除

無題

アプリコ
悪夢ちゃんは根は良さそうな気がする

私は優馬さんより悪夢ちゃん派かなw

悪夢と結婚すると猫耳メイド服着なきゃいけないの!?w
悪夢ちゃん趣味悪w
2015/09/18(金) 17:39 No.24 編集 削除

無題

アプリコ
>悪夢ちゃん←
いや、だって悪夢ちゃんかわいいしw
かわいい子はちゃん付けしたくなるよねー
2015/09/18(金) 17:41 No.25 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
たまーに、コスプレの衣装とか着せられそう・・。
2015/09/18(金) 17:41 No.26 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる

まじかー
それは嫌だなw
2015/09/18(金) 17:42 No.27 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
正直に言うと悪夢ちゃん派ww
2015/09/18(金) 17:44 No.28 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる
そうなんだww
2015/09/18(金) 17:45 No.29 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私も行き過ぎた妄想をしすぎなのだな。
2015/09/18(金) 17:46 No.30 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる
私も最近、妄想が行き過ぎてるんだよね
私は負の病なんだと思う…
2015/09/18(金) 17:48 No.31 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
気にしなくていいや。
2015/09/18(金) 17:50 No.32 編集 削除

無題

アプリコ
いいんだw
2015/09/18(金) 17:52 No.33 編集 削除

無題

アプリコ
はるるの妄想ってどんな妄想?
2015/09/18(金) 17:56 No.34 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
魔女プリと一緒。

てか魔女プリって私の妄想から生まれてるからね。

優真さんは私の妄想だとゆうきさん。

悪夢は名前付けてなかったから悪夢です。

私の妄想には必ず「変態おじさん」が入ってる。

その一部・・・

宙はタイムループで変態魔女に連れてかれてしまった。
そこにいたのは「だまされた大賞」にいる「変態おじさん」。
だが1匹ではない。何百匹、何千匹といる。
たくさんの変態おじさんは宙を見つけると、宙を追いかけて行った。

てきな!!??


2015/09/23(水) 16:39 No.35 編集 削除

無題

アプリコ
なんか壮大なストーリーww


魔女プリ最新話見たよ( ´ ▽ ` )ノ
そらちゃんピンチ…ある意味ピンチ編だよねこれw
悪夢ちゃんが腹黒系イケメンにしか見えない…w
2015/09/23(水) 17:38 No.36 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
宙があぷで私が悪夢。

おもろい。
2015/09/24(木) 18:05 No.37 編集 削除

無題

アプリコ
えっ 記者会見早いw
優馬さんヒーローだなw
悪夢ちゃんのイケメン俺様Sオーラに負けるなよーw
2015/09/24(木) 18:06 No.38 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる

えー
私が悪夢になりたいw
ヒロインっぽくないしw
2015/09/24(木) 18:07 No.39 編集 削除

無題

アプリコ
一ヶ月も過ぎたのかΣ(・ ・;)
悪夢ちゃんは宙ちゃんを妃にしようとてるのかな?
2015/09/30(水) 18:35 No.40 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
えっとねーー。

そんな感じかな。
2015/09/30(水) 18:36 No.41 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
「猫耳メイド。もう慣れちゃったな。」
「宙ちゃ~ーん。こっちおーいで。」
「はい・・・・。」
(絶対あそこ触ってくるんでしょ。まだ10歳なのに。あっ。もう11歳か。)

私が宙ちゃんに代わりたい。

辛くなったら変わるよーーー。
2015/09/30(水) 18:39 No.42 編集 削除

無題

アプリコ
あそこってどこ!?ww
悪夢ちゃん変態wwでもかわいいw
2015/09/30(水) 18:52 No.43 編集 削除

無題

アプリコ
悪夢ちゃん目線のお話とか見たいなw
もしくは悪夢ちゃんがいっぱい出てくる番外編みたいな話ww
2015/09/30(水) 19:21 No.44 編集 削除

無題

アプリコ
え、嘘!?お兄ちゃん!?
その設定すごい萌える!!
2015/10/09(金) 18:27 No.45 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
なんか、魔女プリを書いててよかったと思うな。

2015/10/14(水) 18:04 No.46 編集 削除

無題

アプリコ
はるるどうした急にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

宙ちゃん笑ってー…
悪夢ちゃんも根はいい子だよ、多分
2015/10/14(水) 19:05 No.47 編集 削除

無題

アプリコ
宙!
もうすぐ最終回…?
2015/10/15(木) 18:41 No.48 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
そろそろ最終回に近づいてきました。

ちょっとした裏話。

「そらは」って打つと「空は」しか出ないから
「ちゅうは」って打ってる。

東田宙なのに・・・
2015/10/15(木) 18:44 No.49 編集 削除

無題

アプリコ
ちゅうは…w
2015/10/15(木) 18:47 No.50 編集 削除

無題

アプリコ
あぁ 宙ちゃん辛かったんだ…(´・ω・`)ちょっとショック…
2015/10/19(月) 15:23 No.51 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私たちにしてはうれしいかもね。
2015/10/19(月) 15:28 No.52 編集 削除

無題

アプリコ
そっかー(´・ω・`)
でも悪夢ちゃんと暮らしてて本当は楽しかったんじゃなかったのかなとか期待してしまった…
でも宙ちゃん、悪夢ちゃんと出会えたからこそ優馬さんの気持ちに気付けたんだと願っている…
2015/10/19(月) 15:31 No.53 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
でも楽しいこともあったっていう設定。

2015/10/19(月) 15:36 No.54 編集 削除

無題

アプリコ
よ、良かったー…(T . T)

もうお別れかぁ…
2015/10/19(月) 15:37 No.55 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
今日で最終回の可能性がある。

どうしよう
2015/10/19(月) 15:42 No.56 編集 削除

無題

アプリコ
最終回!?
まじかぁ(ノД`)
2015/10/19(月) 15:46 No.57 編集 削除

無題

アプリコ
あとで読み返そうw今は洗濯物たたまなきゃw
2015/10/19(月) 16:16 No.58 編集 削除

無題

アプリコ
そ、宙あぁぁ
宙はこれからいい魔女で楽しく暮らすんだよね!そうだよね!
…宙ー!(
2015/10/19(月) 16:19 No.59 編集 削除

無題

だんちょー
完結うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
宙ちゃんあじゃじゃしたー!
2015/10/19(月) 16:22 No.60 編集 削除

あとがき

はるるんラブユ~
あとがき

宙の最後の言葉は無事かなえることができました。

優真と悪夢は兄弟。でもバラバラなのは変わりません。

宙のスピーチからは、わる魔女でもいいことがあったということが読み取れますね。

読んでくださりありがとうございました!

(次の新作何にしよう?
 あとあぷがいってた悪夢の番外編、時間があったら書いてみます
2015/10/19(月) 16:22 No.61 編集 削除

無題

アプリコ
おおー( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/19(月) 16:31 No.62 編集 削除

無題

アプリコ
あげ
2015/10/20(火) 18:29 No.64 編集 削除

無題

闇の皇帝はるる
現在制作中・・・・・

でたい人は出る名前を書いてね!
2016/01/18(月) 17:35 No.65 編集 削除

無題

闇の皇帝はるる
宙ちゃんがいい魔女に戻った日だ――!!
2016/02/18(木) 21:33 No.66 編集 削除

【リレー小説】 準備スレ!

 ゆる熊(ガオオォーッ 返信

 リレー小説始めましょう!(イエ~イ☆

 ということで、ココはリレー小説の準備スレでーす♪(´▽`)

・リレーの順番
・小説の題名
・登場人物
・内容(ジャンル、ストーリー)

 などなどを考えようねっ
2015/11/27(金) 18:30 No.37 編集 削除

無題

アプリコ
おおー
ちょっと早過ぎな気が…ww

順番は”できる人がやる”でいいんじゃないかな?
皆来れる日バラバラだし

それと、私は恋愛の話書きたいなー
2015/11/27(金) 18:44 No.1 編集 削除

無題

 ゆる熊(ガオオォ-ッ

>>あぷ

 うるさいっ、早すぎないしーっだww
 ・・・リレー小説、楽しみだもん・・・(

 上のNo.2,No.3の投稿で、満足かな?
2015/11/28(土) 10:13 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
何で私が最後なの(((
やれる人がやった方が楽だと思う…ww

・やれる人がやる、順番は無し
・ストーリーがどんな展開になろうが目的が変わろうが文句は言わない
・一人が二回連続続けて書くのはNG

っていうルールがいいww
2015/11/28(土) 13:41 No.5 編集 削除

無題

白姫❄︎
私はどっちでもいいよー

できるだけ来れる日は来るから
2015/11/28(土) 16:09 No.6 編集 削除

無題

@チコ*
わかたー頑張るお!!

ジャンルはコメディ&恋愛がいいなあ...

題名はゆるが考えて、登場人物は自由に作り出してって使っていく!
進行も自由!はどう?
2015/11/28(土) 21:30 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
いいねー
でも1番最初は誰やるの?メインキャラが決まる1話w
2015/11/28(土) 23:23 No.8 編集 削除

無題

D
1最初はゆるで、あとは自由
2
3
4...恋愛はやめてほすいw
2015/11/29(日) 07:28 No.9 編集 削除

無題

D
もうさ、彗見たの話でよくn(((((
2015/11/29(日) 11:12 No.10 編集 削除

無題

アプリコ
彗見たの何の話書くの(
2015/11/29(日) 12:23 No.11 編集 削除

無題

D
じゃあもうこれでよくね
「彗星が見たくて×ねこあつめ」

ユーリイ「えきちょうさん!この機関車に乗せて!」
えきちょう「にゃー どこへいくんだい?」
リンクス「僕たち、銀河駅に行きたいんだ!」
はちわれ「トーマスごっこー」

※画像は拾いモノです
2015/11/29(日) 12:32 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
話続かねーよw
2015/11/29(日) 13:12 No.13 編集 削除

無題

D
続くだろw
画像提供してやろうかwwwww

ちなみに、あの機関車は「機関車DX」です((
2015/11/29(日) 15:07 No.14 編集 削除

無題

アプリコ
じゃあ提供してよww

2015/11/29(日) 15:32 No.15 編集 削除

無題

D
ぉぅけぃ((
https://nkmm-bbs-001.web.wox.cc/bbs
にスレ作るー
2015/11/29(日) 15:40 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
おうw
2015/11/29(日) 15:43 No.17 編集 削除

無題

白姫
たのしみー
全然上手く書けないかもだけど
2015/11/29(日) 17:23 No.18 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私も参加します!

で、、、猫集めがわからないんです・・・。

誰でもわかるよう彗見たがいいです!
2015/11/29(日) 18:10 No.19 編集 削除

無題

@チコ*
ねこあつめWhat?((

彗見たb
2015/11/29(日) 21:48 No.20 編集 削除
やばい系
・ハルがまたもやぶっ壊れる
・彗星、ユナカイトの衛星に激突!
・オブシディアン急速温暖化

ごちゃまぜ系
・ここにある全ての彗星系小説(はるる、チコ、わるゆるとかの)をごちゃまぜ!
・ディズニー×彗星が見たくて((誰得?少なくともみっちゃん得w
・サンエックス×彗星が見たくて((誰得?少なくともまゆたん、すみすみ、D得www
2015/12/03(木) 14:27 No.21 編集 削除

<まとめ>

 ゆる熊(ガオオォ-ッ

【リレー順】  ①わるゆる ②誰でも~

【題名】 私が考える。

【登場人物】 自由に作り出してよし!

【ストーリー】 ・・・どうするー?? 彗見た?
2015/12/03(木) 18:15 No.22 編集 削除

無題

アプリコ
おー、それでいいんじゃない?
2015/12/03(木) 18:22 No.23 編集 削除

<ルール>

 ゆる熊(ガオオォ-ッ

☆一人が連続で書くのはなし

☆書ける人が書く

☆ストーリーは自分の力で考える

☆ストーリー、登場人物などに文句を言わない

(☆一話目は、わるゆるが書く)

★楽しいリレー小説にしましょっ
2015/12/03(木) 18:24 No.24 編集 削除

無題

 ゆる熊(ガオオォ-ッ

 じゃあ、ストーリーはどうします?
 今のところ、案は

【あぷ】恋愛系
【だんちょ】彗見た系(詳しくは↑のだんちょーのレスを!)
【チコ】コメディー&恋愛系
【ゆる】やっぱ恋愛系かな

 こんな感じですかねぇ。
 あ、ねこあつめと恋愛系に反対意見ありまーす

2015/12/03(木) 18:46 No.25 編集 削除

無題

アプリコ
ねこあつめは分からない人もいるし、
分かるように説明するか登場させないかのどちらかで

とりあえず、だだ甘の恋愛でいくかぐだぐだな日常系でいくか魔女っ子が出てくるファンタジー系でいくかは一話で決まるしゆるにお任せという事で
まぁ、2話以降から色んなジャンル混ぜ合わせたら良いんじゃないかな?


という私の意見ですw
2015/12/04(金) 13:57 No.27 編集 削除

無題

D
ねこあつめ説明してやろうかw
はいまずしろねこさんはおっとり系で戦闘力80で
くろねこさん(目は黄色)はツンデレさんで戦闘力140で
しろくろさんはお調子者で戦闘力75で
しろくろさんと混ざらないようにしろ×くろ=くろしろと呼ぶのですが
くろしろはホントに可愛すぎてヤバい

あと今のとこ1スレ75レスまでなんだけど99に増やすw
2015/12/04(金) 17:41 No.28 編集 削除

無題

アプリコ
スマホからねこあつめの猫達が飛び出してくるみたいな話?w
2015/12/04(金) 18:57 No.29 編集 削除

無題

@チコ*
やっぱ考えてたジャンルは自分の小説で作るわ(
ゆるの一話に合わせるbb
冒険ものもいいかも

でもコメディはほしいn(((((((
2015/12/06(日) 09:52 No.30 編集 削除

無題

 ゆる熊(ガオオォ-ッ

 りょ(=゚ω゚)ノ
 とりあ、ねこあつめはやめようぜw 話まったく分かんねえw
 じゃあ、わるゆるが1話目書くから、2話目以降は、皆お好きなように♪
 じゃあ、スレ立ててくる!

追伸
 わるゆる、「缶詰。」っていう小説書き始めたけど、それはまったくリレショに関係ないんで
 そこんとこよろしくね(
2015/12/06(日) 10:55 No.31 編集 削除

無題

アプリコ
りょーかいっ
2015/12/06(日) 10:58 No.32 編集 削除

無題

 Yuru.∞

 題名:My story (まい すとーりー)
 
 主人公:朝宮 露 (あさみや つゆ) ♀
2015/12/06(日) 15:31 No.33 編集 削除

無題

 Yuru.∞

 ☆お願い☆

 リレショでは、レスタイトルに何話目かっていう数字を書いてください!
 あと、続きを書くときは、このスレで報告すること!
 じゃないと、例えば2話目が2つできる、っていうこととかがあり得るから~
2015/12/06(日) 15:32 No.34 編集 削除

無題

アプリコ
すっげー書きづらいストーリーにしたなww
病んデレって難しいんだよ…w
2015/12/06(日) 15:33 No.35 編集 削除

無題

アプリコ
2話書きますっ

自分の中でストーリーが出来上がってしまった…w
2015/12/06(日) 16:42 No.36 編集 削除

無題

アプリコ
ごめんすごいやり辛い方向に引っ張ってしまったかもしれない(
本当ごめん(

次の人がんばって(
2015/12/06(日) 16:57 No.37 編集 削除

無題

D
まってこれ私書けないうわああああああああああああああああ
2015/12/06(日) 17:08 No.38 編集 削除

無題

アプリコ
ごめん2話をもっとやりやすくすればよかったあああ謝ります(
2015/12/06(日) 17:16 No.39 編集 削除

無題

アプリコ
ちなみに龍さんのフルネームは立花 龍(タチバナ リュウ)です
そして1話の謎のイケメンと同一人物
2015/12/06(日) 17:21 No.40 編集 削除

無題

chiko
ええええええ
なんかすげえ(他人事

えええ時間ない←
2015/12/08(火) 17:21 No.41 編集 削除

無題

アプリコ
だよな(
難しい(
2015/12/08(火) 17:34 No.42 編集 削除

無題

 Yuru.∞

 いやああああああああっっ
 なんか、激ムズストーリーなってきたーーー!
 わるゆるの1話目が、難しすぎたんだああああああああ
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
 ・・・ま、あとは皆よろしく♪← ガンバ★(((
2015/12/08(火) 18:44 No.43 編集 削除

無題

アプリコ
本当だよっ(
難し過ぎて訳がわからないよっww
この話はすぐ終わらせて新しい小説リレーしよ?←
2015/12/08(火) 18:49 No.44 編集 削除

無題

アプリコ
消したんかw
2015/12/09(水) 18:28 No.45 編集 削除

無題

 Yuru.∞

 消したwww
 これで、書きやすいかな?

 題名:My story (略してマイスト!)
 登場人物:朝宮 露 (あさみや つゆ) , 立花 龍 (たちばな りゅう)

 皆、自由に続き書いてね~
 でも、続き書くときはこのスレに報告しろや~
2015/12/09(水) 19:02 No.46 編集 削除

無題

アプリコ
これも大変だなww既に成人済みだとよく分からないしw
2015/12/09(水) 19:06 No.47 編集 削除

無題

@チコ*
おっ、なんかできてる
おっ、誰もかいてないじゃん


てことでかいてくるー!!=3
2015/12/12(土) 14:45 No.48 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
おおおおーーーー!!
2話が書かれてる!

2015/12/12(土) 15:04 No.49 編集 削除

無題

@チコ*
>>はるる
おおー
すれ違うん久しぶりじゃない??

はるるもリレー書いてきてねっっ!!たのみまーす
2015/12/12(土) 15:08 No.50 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
お久しぶりです!3話目書いてきたよ!

最近ロボコンに関東大会終わったから、パソコンたくさんできる♪

2015/12/12(土) 15:16 No.51 編集 削除

無題

@チコ*
>>はるる
ありがとー❤❤((
続編楽しみだわい


大会どうだったの????
2015/12/12(土) 15:48 No.52 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
予選は全勝!だったんだけど2回戦で負けちゃった・・・。

全国はいけないんだ。
2015/12/12(土) 15:59 No.53 編集 削除

無題

@チコ*
お疲れさまー!
全国かぁ、、、吹奏楽は遠いかなw

来年はがんばってね!
そろそろ落ちます、よかったら恋愛板見てって
2015/12/12(土) 16:12 No.54 編集 削除

無題

@チコ*
誰かリレーつなげろおおおお((
2016/01/06(水) 10:19 No.55 編集 削除

無題

D
だってむずいもんw
2016/01/08(金) 17:13 No.56 編集 削除

 はい、前のリレー小説は難しすぎるので、即削除!((
 コッチが、新しいリレー小説(略してマイスト!)だお(*^^)v

 じゃあ、どたばたSTART♪w
2015/12/09(水) 17:40 No.43 編集 削除

1

 Yuru.∞

 _________________________

「露・・・・・・」
 
 まだ、夢を見てるみたい。実感が湧かなくて、なんだかそわそわする。
 そんな、不思議な気持ち。

「愛してるよ」

 そう言って、彼は私の薬指に指輪をはめた。・・・・・・きらきら輝く、結婚指輪を。

「・・・・・・龍」

 私と龍は、少しずつ顔を近づける。ついに、唇が重なり合って。
 ぱちぱちぱち、と盛大な拍手が私たちに送られる。
 
 ・・・・・・ああ、私たち、やっと結婚できたんだ・・・・・・。

「露、やっとここまできたな」
「うんっ。今までありがと、これからもよろしくね、龍」
「当たり前だ」

 新郎新婦の私たちは、微笑み合う。
 今までいろいろ大変だったけど、頑張った価値アリ。
 きっと、私は世界一の幸せな女。龍も、世界一幸せな男だと思ってるといいな。


 これは、私と龍が結婚するまでのお話。
 私だけの、My story・・・・・・

 _________________________
2015/12/09(水) 18:59 No.1 編集 削除

2

@チコ*





「♪ いつまでも仲良くいようね
なんて信じたあたしが馬鹿だね
裏切るって知ってるはずなのに
それでも懲りなく信じちゃうあたしって、駄目な女」



......はあっ。
さっき、振られた。相手は付き合って7ヶ月、学校でも有名なプレイボーイ。


**
「露、あんな奴なんてやめときなって」
**


今になって思い出した、友人の言葉。
思い出すだけで惨めになって、私はただただアイツを歌にして怒りとか悲しさを発散するしかない感じ。ほんっと、サイテー。



私は朝宮露。中2の女子、思春期真っただ中。そして今、振られました。
2015/12/12(土) 15:00 No.2 編集 削除

はるるんラブユ~
それから私は、ずっと自分のことをせめていた。なんも意味もないのに。

歌にして歌い、その歌を忘れられず、ただただ悔しい思いしか残らなかった。


「ほんとに、私ってひどい子だよ・・・。もう、戻らないのに・・・・。」

学校、塾でも笑顔になれない。友達とも話してるのに、彼のことを思い出してしまう。

そんなことがずっと続いた。そして、彼は転校してしまった。

「もう一生会わなくなるんだ・・・。でもこれで新しい道に進んでみよ。」
思い切って、自分の本当の姿、明るい自分に戻ってみた。
2015/12/12(土) 15:14 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
あげ
2015/12/19(土) 19:05 No.4 編集 削除
こちらは、「通信学校彗見た中」に使われます。

悪魔がコメントしますが、ほかの人もコメントしてかまいません。
ご自由にお使いください。

(悪魔がコメントするんですがその返信をバンバンしてください!!!)
あと悪魔って名前になってるけど、書いてるのは作者です。
2015/11/02(月) 17:54 No.32 編集 削除

無題

アプリコ
悪魔さーんっw
2015/11/02(月) 21:31 No.1 編集 削除

無題

だんちょー
左手以外に出したい部位がないw
心臓とかやだwwwww
2015/11/03(火) 12:21 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
心臓選んだらバッドエンド行きw
2015/11/03(火) 16:00 No.3 編集 削除

無題

悪魔
こんにちは。悪魔です。
小説を見ている皆様にはゲームを情報がよく分かっていなそうなので公表します。

体力が「0」になった場合、8つの中から選べれたものが悪魔に差し出されます。
心臓・目・耳・鼻・左手・右手・右足・左足。
心臓を選んだ場合、悪魔に差し出され、全ての機能が悪魔に差し出されます。
差し出されたものは、保管されておりますので、取り戻すことは可能です。

体力は現実世界とゲームの世界が一致されております。
なので、現実世界で体力を増やすとゲームの世界でも増えます。
体力が衰えると減るのでご注意ください。

2015/11/03(火) 17:46 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
じゃあ栄養ドリンク飲めば良いんだね!←
(※栄養ドリンクは15歳未満は飲まないで下さい)w
2015/11/03(火) 18:34 No.5 編集 削除
今、現在のお金、体力を表示しました。
こちらは、編集します。
タイトルとしたの文に編集した日付が書いてあります。
最新編集 ・・・11月8日
はるるんラブユ~:
 お金153万G 体力「5400」
心臓✖ 目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

アクアマリン:
  お金197万G 体力「6100」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

わるゆる:
  お金143万G  体力「7300」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

アプリコ:
  お金231万G 体力「6200」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

チコ:
  お金131万G  体力「5800」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

クロハ:
  お金162万G  体力「8000」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

柚子蜜柑:
  お金121万G  体力「6100」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

青紅葉:
  お金147万G 体力「5700」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足

ななもち:
 お金139万G  体力「6300」
心臓  目  耳  鼻  左手  右手  右足  左足
2015/11/04(水) 19:28 No.6 編集 削除

無題

悪魔
はるる様の左手が届いたので、これからは、はるる様の左手から書きたいと思います。
2015/11/09(月) 19:27 No.7 編集 削除

無題

闇の皇帝はるる
こんにちは。闇の皇帝はるるです。
戦車のルールを説明いたします。

《戦車、敵の説明》
戦車は、猫耳には8台、私たちは13台です。
猫耳のフラッグ車はアクアマリン様。
私たちのフラッグ車は私が行います。

《倒れた場合の説明》
戦車は弾が当たり走行不能になると、参加権を失います。
横転した場合、レベルが120以上であればすぐ走行可能となります。
弾が当たり引火した場合、下の表示に、消火器ボタンが出てきて10秒に30回押せば走行可能です。
押せなければ走行不能となります。
キャタピラが外れた場合は、アイテムに「速攻直し薬」が入っていたら走行可能。
入ってなければ走行不能です。

その他質問がありましたら、お書きください。
2015/12/17(木) 17:53 No.8 編集 削除

無題

白姫❄︎
凄いっす・・・
私は白姫(し)になってるんだね!ありがとー♡
2015/12/17(木) 17:56 No.9 編集 削除

無題

闇の皇帝はるる
うん!そうだよ!でもこういうのは感想スレに書いてほしいな。
2015/12/17(木) 18:02 No.10 編集 削除

無題

白姫❄︎
あ、ごめんね(>人<;)
2015/12/17(木) 18:23 No.11 編集 削除

通信学校、彗見た中!

はるるんラブユ~ 返信
はるるんラブユ~、第3作目は「通信学校、彗見た中」です!

この作品には、皆さんが出演します!

性格は私にお任せ!

~おはなし~
パソコンの中学校、「彗見た中」正式には「通信学校彗星が見たくて中学校」
ここの生徒は自分のアバターを作って授業に参加している。
でも急に変なゲームに巻き込まれて!?
2015/10/21(水) 17:11 No.30 編集 削除

主人公

はるるんラブユ~
はるるんラブユ~・・・「は」
甘えん坊で泣き虫の中学1年生

アクアマリン・・・「マ」
しっかり者だけど小マリ」柄なクラスの代表。

アプリコ・・・「あ」
二次元や芸能界に詳しい流行先走りな子。

わるゆる・・・「わ」
パソコンからも男子にモテモテなかわいい子。

チコ・・・「チ」
チコっとしていて、ちょっとおっちょこちょいな子。

クロハ・・・「ク」
頼れる隊長!ていう感じの子。運動ができる。

青紅葉・・・「あお」
お菓子づくりが得意な子。毎日、手作りスイーツの写真を見せてくれる。

柚子蜜柑・・・「み」
とっても元気で楽器を演奏するのが得意な子。

ななもち・・・「な」
不思議ちゃん

ユーリィ・・・「ユ」
彗見たの世界からやっている人気者。

ガルム・・・「ガ」
彗見たの世界からやっているモテモテ男子

(ユーリィ、ガルムは月に1回来てくれる。)

先生・・・先生
2015/10/21(水) 17:27 No.1 編集 削除

第1話

はるるんラブユ~
私がこのゲームをやらなければならなくなったのは、2,3か月前だっけ。

は「おはようございます!」
皆「おはよう!」
は「何してるの?」
ク「今日のテストの予習。私以外みんな忘れてたんだよ!」
あ「でも、予習って言っても範囲がわかってないから、お絵かきだけど。」
マ「あぷがすっごくうまい絵を書いてるんだよ!ほら」
パソコンのメールに1通のメールが来た。
は「あぷ、うまーい!」
あ「ありがとう。」
み「あと30秒で、朝の会始まるよ!早くすわって!」
どってーん。私は転んでしまった。
チ「はるる大丈夫?」
は「うん。」
ぎりぎり私は遅刻にならなかった。
2015/10/21(水) 17:56 No.2 編集 削除

第2話

はるるんラブユ~
先「おはようございます。」
マ「先生!今日のテストの範囲を教えてください!」
先「彗見たに関することです。それとこのテストで75点以上とれた方は彗見たのゲームをできるようにします。」
皆「えっ!」
私はとても興奮した。みんなもしていた。
皆は自分の机で彗見たの情報をどんどん集めていった。
そしてテストもみんな頑張って、やり遂げた。あとは点数だけ。
先「お疲れ様でした。点数を発表します。」
ドキドキ。彗見たができるということでみんな顔が真剣だった。
先「最低点数は・・・・78点です。」
皆「やったーーーーー!!!」
みんな合格。それだけでうれしくなった。
私の点数は86点。最高は、ななもちの97点だった。
そして、一斉メールが届いた。
「彗星が見たくて~version3~」
2015/10/22(木) 18:21 No.3 編集 削除

第3話

はるるんラブユ~
さっそく彗見たのゲームをやってみた。
今までとは違うところ、それは
1,画面が2分割している。
片方はゲーム、もう片方は交流ステーションになっている。
交流ステーションは送信したらすぐ出てくるようになっていて交流しやすくなっていた。
私は早速交流ステーション、交ステでコメントを打った。
は「皆さんいますか?私はみんなと一緒にやりたいと思いますのでこのメールに返信が来たらやりたいと思います!」
あ「あぷりこいまーす!」
マ「だんちょーもいるぜ!」
わ「ちょっと提案!おんなじ時間にやりませんか?」
チ「チコでーす!わるゆるさんのいいですね!」
ク「じゃあ、14:00ちょうどにやろ!」
あお「ok!!!」
み「あと2分だよ!」

あ「あと1分!」

わ「あと30秒!」

5・4・3・2・1   ぽちっ!

スタートとともに懐かしい音楽が流れてきて、今までと違う私たちのアバターが現れた。
2015/10/26(月) 16:06 No.4 編集 削除

第4話

はるるんラブユ~
は「私のアバター・・・。制服も一緒だし髪型も一緒・・・。」
み「もしかして、はるる?」
柚子蜜柑だ。アイテム欄を見てみると、楽器があった。
私のは・・・・ネジ!?+ドライバー・・・。明らかに部活に影響してる。
あ「はるる・・・?わるゆる・・・?私はアプリコだけど・・・。」
は・わ「うん!」
マ「だんちょーのアクマリですけど。」
は・わ・あ「だんちょー!!」
チ「なにここ?」
ク「彗見たの世界?」
あお「そうだよね・・・。」
な「チコ、クロ、あおあお。あの4人は・・・?」
マ「あぷ、わるゆる、はるる、チコ、クロハ、ななもち、あおあお、私。全員そろったね!」

これから私たちの冒険が始まったが、こんなに元気だったのはこの日だけだった。
2015/11/01(日) 16:42 No.5 編集 削除

みんなのアイテム、強さ

はるるんラブユ~
はるるんラブユ~:女 職業「中学のシャーペン直し達人。」
レベル5 お金153万G 体力「5600」
アイテム:ネジ、+ドライバー
頭脳が求められる戦い、ロボットとの戦いで強くなれる。
だが、運動神経がわるく、すばしっこい敵には即負け。

アクアマリン:女 職業「中学のバス乗り達人」
レベル5  お金197万G 体力「6100」
アイテム:バスの定期券、難しい教科書
頭脳が求められる戦い、すぐ逃げる敵の戦いですぐ勝てる。

わるゆる:女 職業「リアリアリア充の達人」
レベル5  お金143万G  体力「7300」
アイテム:バトミントンのラケット、弟のぬいぐるみ
すばしっこい敵の戦い、悪いことをする敵には強い
ロボットの敵には弱い。

アプリコ:女 職業「即調べ、最新情報の達人」
レベル5  お金231万G 体力「6200」
アイテム:スマホ、パソコン 紙
流行に興味なしの敵、おじいちゃんなどの敵にはすごく強い
流行に敏感すぎて馬鹿な敵には×

チコ:女 職業「音楽ずかいの達人」
レベル5  お金131万G  体力「5800」
アイテム:楽器、楽譜
柚子蜜柑、青紅葉といるとレベルがアップする。

クロハ:女 職業「バスケの達人」
レベル5  お金162万G  体力「8000」
アイテム:バスケットボール、衣類
ボールを使うことができるので、だいたいの敵はOK

柚子蜜柑:女 職業「楽器使いの達人」
レベル5  お金121万G  体力「6100」
アイテム:楽器、楽譜、パソコン
チコ、青紅葉といるとレベルがアップする。
音楽嫌いの敵にはすぐ勝てる。

青紅葉:女 職業「音符使いの達人」
レベル5  お金147万G 体力「5700」
アイテム:音符、泡だて器、楽器
柚子蜜柑、チコがいるとレベルアップする。
音楽系、料理系は得意


ななもち:女 職業「計算お任せ!達人」
レベル5 お金139万G  体力「6300」
アイテム:電卓、シャーペン、紙
計算問題だと絶対に勝てる。
だが、理系となると×
2015/11/01(日) 17:10 No.6 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
みんなと会ってから「新規登録」をした。もちろんみんなと相談しながら。
なんか、自分のアバターの体力がなくなってしまうことがあるらしい。
復活できるために下の8つから差し出さなければならないらしい。
心臓・目・耳・鼻・左手・右手・右足・左足。
1日にレベルを1個上げなくてもならない。そういうことは毎日やるってこと!?
私は右手が利き手だから左手を選択した。
みんなも利き手じゃないほうを選択したらしい。

は「体力って私は5600だったんですけど、皆さんはどうですか?」
わ「私は、7300。体力はアップしたりするんじゃない?」
マ「6100。体力が多いほうが有利だよね。」
は「はい。そうだと思いますよ。私結構低いんで気を付けます。」
あ「6200。はるる気を付けてね。」
は「わるゆる。マリにゃん。あぷ。ありがとう。」

でも気を付けたつもりでも、どうすることもできなかった。
2015/11/02(月) 17:50 No.7 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
レベルを上げるには毎日、経験値を50集めなければならない。
楽なのはレベルを上げるための経験値が変わらないこと。
だが、体力が1000ぐらいの敵を倒したら「5」経験値をもらえる。
イコール10回やらなければならない。
そのことが1か月続いた。
わ「ちょっと提案してもいいですか?」
は「はい」
マ「なーに?」
わ「みんなで一緒に強い敵を倒せば経験値をたくさんもらえると思うんです。
  遊び方でも「一緒にやっても経験値はそのままもらえる」と書いてありますし。」
マ「確かに。でもチコやあおあおやはるるがまだ体力がアップしないけど。」
は「足手まといになりそうです。」
わ「それを体力多めのクロハが守るっていうわけ。」
は「うーーーん。万が一ですよ、敵がたくさんいたり強すぎた場合どうするんですか。」
わ「それは・・・。まだ決めてない!」
マ「わかった。みんなに伝えとくね。」
わ・は「ありがとう」
2015/11/03(火) 17:31 No.8 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
わるゆるが提案した作戦はみんなに伝わり、みんな賛成した。
万が一の場合、逃げる。ということになった。
作戦を練っているとき、アプリコはこんなアイテムを見つけた。
あ「アイテムにすっごいのありました!!」
わ「なーに?」
あ「「アップ注射」というのなんですが、注射を打てば体力が全部回復するっていうアイテムです。」
わ「すげー!アップ注射ってどうやって手に入るの???」
あ「えっと、、、体力が「12000」の敵に戦って勝てばもらえるらしいです。」
マ「コメントずっと見てたけど、すごいアイテムだから体力多いんだ。でもほしいよね。」
わ「3人グループを3つ作ればいいんじゃないですか?」
あ「その提案いいね!じゃあ、
  ・はるる、アクマリ、わるゆる
  ・私、チコ、クロハ
  ・蜜柑、青紅葉、なな でどう?」
マ「それなら、平等だね。蜜柑チームが少し心配だけど。」
わ「だったらクロハや私、体力が多い人がもう1人行けばOKじゃない?」
あ「うん!じゃあこれをみんなが集まる時間に話してみんなが賛成したらやろう!さっそく!」
わ・マ「はい!」

だがこれが本当の恐怖を知ることになった。
2015/11/05(木) 17:57 No.9 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
みんな賛成、そういうことになった。
これでも万が一の場合・・・にげる。
そして第1のチーム、はるる、アクマリ、わるゆるがアップ注射を持っている敵へと向かった。

戦闘ゾーン
こちらは「12000」の「ウーンドー」との対決です。
運動が苦手な方はご注意ください。
は「私じゃん。」
わ「大丈夫。だんちょーと私がいるから」
マ「そうだよ。防御よろしくね。」
私は1か月の間、防御を磨いてきた。
だから、70%は防げる。

!敵が近づいてます!

わ「いくよ。」
マ・は「はい!」

猫耳のターン
わるゆるがフォアバンドでシャトルを当てた

ウーンドーに500のダメージ
12000→11500

敵のターン
はるるを狙い、縄跳びぶつけ!
弱点を狙われダメージが2倍になります。
はるるに1000のダメージ
《はるる》5600→4600
《アクマリ》6100
《わるゆる》7300

左手に少し痛みが来た。ダメージが来ると復活代償が傷んでしまう。

猫耳のターン
アクマリの計算スラッシュ!
ウーンドーは弱点に当たり1.5倍のダメージ。
ウーンドーに450のダメージ
《ウーンドー》11500→11050

私は予感した。私を狙っているのだと。

2015/11/05(木) 18:17 No.10 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
ウーンドーのターン
はるるを狙い縄跳びぶつけ!
はるるは自分に5%防御を使った。
はるるの弱点に当たり2倍となります。
はるるに850のダメージ!
《はるる》4600→3750
《アクマリ》6100
《わるゆる》7300
は「痛ッ!」
マ「はるる大丈夫!?無理しないほうがいいよ!」
は「でもアップ注射みんな持っといたほうがいいから。」
わ「でも!」
は「大丈夫!!!」

猫耳のターン
はるるが+ドライバーのネジ飛ばしをした。
ウーンドーは素早くよけた。
ウーンドーに0のダメージ!
《ウーンドー》11050

は「はぁ、はぁはぁ。」

はるるさんの体力が勝手に下がるダメージがくわえられました。
弱点に当たりダメージは3倍。
1回のターンに900のダメージです。

ウーンドーのターン
はるるを狙い縄跳び飛ばし!
はるるは10%防御を使った!
弱点に当たったため2倍のダメージ!
+900のダメージ
はるるに1750のダメージ!
《はるる》3750→2000
《アクマリ》6100
《わるゆる》7300
2015/11/06(金) 18:58 No.11 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
敵「はるるというやら、とっても弱いな。」

はるる様の体力が2000以下になったため、攻撃を1ターンできません。

は「なんで!?」

ウーンドーのターン
はるるに縄跳び小石飛ばしを唱えた!
見事に当たり成功!
はるるの弱点に当たり2倍のダメージです。
はるるに1500のダメージ!
《はるる》2000→500
《アクマリ》6100
《わるゆる》7300

はるる様が瀕死状態になりました。

わ「あと1ターン。はるるが死んじゃう。」
マ「左手、大丈夫?はるる。」
は「だいじょうぶです。」

猫耳のターン
わるゆるが呪文取り消しを唱えた!
TWOターンのアイテムを使いもう一度攻撃できます。
アクアマリンが体力回復をつかった!
はるるに500の体力アップです。

はるる様の1ターンにつき1回のダメージ効果がなくなりました。
また500の体力回復です。
《はるる》500→1000
《アクマリ》6100
《わるゆる》7300
《ウーンドー》10850

は「ありがとう!」
わ「次は絶対に防御魔法使って!」
は「うん!」

ウーンドーのターン
レアアイテム作動
は「レアアイテム!?」
通りすがりの通り魔
一番体力が少ない人を倒すことが可能。
はるるさんがいなくなりました。

《はるる》1000→0
《アクマリ》6100
《わるゆる》7300

2015/11/07(土) 16:03 No.12 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
わ「はるるがいなくなった!」
マ「はるる・・・。」
敵「これで、無事終わったしあとは何にもしていいよ♪」
わ「ウーンドー・・・・・。」

猫耳のターン

わるゆるがアイテム作動!
自分の体力を減らす代わりに相手に無くす体力を3倍のダメージとなります。
わるゆるが3625の体力減らしで、ウーンドーに10875にダメージです。

ウーンドーがいなくなりました。

わるゆる:戦利品、アップ注射×1
アクアマリン:アップ注射×1

あ「お帰り!えっと、はるるどうしたw?」
わ「体力なくなっちゃったよ。いなくなっちゃったよ。」
あ「えっ・・・・。本当?うそだよね?ww」
マ「敵がはるるだけを狙って・・・・。」


わ「はるる、今頃どうなっているんだろうな。」

2015/11/09(月) 20:05 No.13 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
戦いが終わった夕方。
みんなが集まり、対戦結果を話したらしい。私のことも一緒に・・・。
チ「はるる、いなくなっちゃったの!?どうして!?わるいたじゃん!!!」
わ「私だって助けたかったよ・・・。敵のせい!敵のせい!」
マ「だんちょーから言うね。はるるは今、左手ですごく苦しんでると思う。だから今いないんじゃない?」
あお「私もそうなったら そうする 」
 
みんなコメントを書かなくなったその時だった。

は「帰ってきましたよ。 皆さん。」

こんにちは悪夢です。これからは私がナレーションいたします。はるるさんの手で。
これからよろしくお願いしますね。
2015/11/12(木) 17:47 No.14 編集 削除

中間

はるるんラブユ~
1か月たった。左手は、みんながウーンドーと戦って戻ってきた。
今はリハビリの成果で昔の通り動かせる。
文房具を買いに行った日のことだった。

「あなたは・・・・ほしい?」
は「・・・って誰!どこにいるの?」
「あなたにはまだ見えません。契約していただくまでは。」
は「何を契約しろっていうの。」
「商品です。あなたには新商品を試していただきたくて。」
は「いやです。」
「アップ注射。貴方が取れなかった代物ですよね。それより強いものを試していただきたいんです。」
は「・・・・・遠慮します。」
「あなたのせいで皆さんに迷惑が掛かってるんですよ。これは、自分の体力が回復するプラスみんなの体力を増やせるんですよ。あなたには必ず必要なものでは」
は「・・・・・・・。3個ください」
「はい。では契約というわけですね。」
は「はい・・・・。」
「契約しました。あなたの心臓奪います。」

はるるはそのアイテムが転送されるとともに、心臓が悪魔に転送されてしまった。
2015/12/12(土) 16:33 No.15 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
みんなが知ったのは、その事件の1日後だった。
ア「はるるがーーーーーー!!!ww」
だ「どうした!?はるるがどうした!?あーーー!!」
わ「どうしたの2人とも。あぷは「w」を付けて。」
ア「はるるが、はるるが・・・」
わ「何?」
だ「心臓にばつがついてる・・・・・・・。」
わ「えっ!本当!?それマジで!?」
ア「ほら・・・・・。」
アプはわるゆるにはるるのページを見せた。
わ「これ明らかにまずいじゃん。ゆるの予想だと、ウーンドーにやられたとか?」
チ「ゆるゆるゆるーーーーー!!!!
   はるるが変なところに!!」
チコが見せてきたのはルールが書いてあるページだった。
チ「たとえばこれ。」ある一つのルール説明を押した。
は「このゲームでは宇宙船を改良することにより、ゲームの幅が広がります。ただいまのチコさまはレベルが100以上なので、全星が走行可能です。」
チ「はるるが案内アナウンサーになってるの!これおかしすぎる!」
だ「はるるを心臓を取り返すには・・・・・戦車で戦わなければならないんだって。」
2015/12/12(土) 16:47 No.16 編集 削除

ついに始まります!

はるるんラブユ~
それからみんなは、戦車の戦いに備え、万が一倒れた場合にすぐ直るレベルに達するまで一生懸命やっていた。
そして、はるる以外みんながレベル150に達した。

だ「みんな、、、準備はいい?」
ア「おっけー!ww」
わ「アイテム装備完了!」
チ「楽器もたくさん持っていくよ!」
し、み「いいよ――。」
な「はるるはまだアナウンサーのままだね。」
ク「まあ、勝てば治るよ。」
だ「じゃあ、いくよ・・・・・。」
はるるんラブユ~様の心臓の勝負です。
途中棄権はできません。参加しますか?
だ「参加します!」
参加します。ですね。メンバーは
リーダー、フラッグ車担当 アクアマリン
その他     
アプリコ
わるゆる
チコ
クロハ
白姫
柚子蜜柑
ななもち

ルールは「black掲示板(https://nkmm-bbs-002.web.wox.cc/bbs/?mode=res&no=32#form)
に書いてありますのでご覧ください。

準備が整いましたら、スタートボタンを押してください。5分後にスタートします。

2015/12/17(木) 17:44 No.17 編集 削除

庭先のおもひで

/マリにゃん♪@あかさびさん納税 返信
 
 市川 莢花、13歳。
 日本のとある都道府県に住む、平凡な中学生です。
 彼氏いない歴は年齢と同じ。
 片想いはすぐに飽き、只今好きな人はいません。
 中学校に入ってから、成績ガタ落ちです。
 帰宅部で、特に毎日に楽しみもなく、つまらない日々を過ごしています。

 そんな私に、神様が能力を授けてくださいました。
 それは…
 
 「スマホの中の世界に入り込む能力」
 
 私がスマホの中にいる間は、現実世界の時間は止まります。
 親にも、先生にも見つかることはありません。
 
 そして、神様はもう一つ、私に能力を授けてくださいました。
 その能力に私はとても驚きました。
 
 「ねこになる能力」
 
 ねこになるなんて、夢にも思ってもいませんでした。
 まさか、ねこあつめの世界に入れる上に、ねこになれるなんて…。
 
 そんな私の壮大な物語。
2015/12/07(月) 15:15 No.41 編集 削除

第壱話 神様に能力を授けていただきました

/マリにゃん♪@あかさびさん納税
 
 神様に、1つ目の能力を伝えられたのは、2月22日、誕生日の夜のことでした。
 
 「さや、そろそろ寝たら?誕生日くらい怒られたくないでしょ?」
 「…はぁーい、そろそろ寝るね」
 
 私は自分の部屋で、Twitterにアップされているねこあつめのイラストを見ていました。
 2月22日、猫の日なのでいつもよりたくさんの画像が流れてきます。
 ふわふわとしたタッチのねこたちの絵は、何度見ても心が和みます。
 
 (やっぱ、寝ようかな)
 
 Twitterを閉じ、スマホの電源を切りました。
 ふぁー、と欠伸をひとつして、部屋の電気を消しました。
 一日の締めくくりにねこのイラストが見れるなんて幸せだなと思ったので、
 そのまま眠りにつきました。
 
 「…や」
 どこからか声が聞こえます。
 「…かや」
 優しい、おじいちゃんのような声です。
 「さやかや」
 そう言って私の前に現れたのは、仙人…ではなく神様でした。
 全身白い服でした。何故か下駄を左右逆に履いていました。
 「君に能力を授けたいと思うのじゃ」
 
 (…能力?)

 質問しようと声を出す間もなく、神様は言葉を続けた。
 「まず、すまあとふぉんの中の世界に入り込む能力じゃ」
 スマートフォン、ではなく、すまあとふぉん、という優しいイントネーションでした。
 「スマートフォンの中の世界に入り込む能力…ですか?」
 「そうじゃ。すまあとふぉんの中に入っている間は現実世界の時間は止まるのじゃよ。
 それから、もう一つだけ、能力を授けよう」
 私は混乱していました。まったく意味が分からないのです。
 「あの…すごく、混乱してるんですが」
 「いずれわかるさ。もう一つはねこになる能力じゃ」

 (…はい?)
 
 「ね、ねこ…ですか」
 「ねこじゃ」
 「ほんとに、ねこなんですか」
 「ねこじゃ。何度言えば分かるのじゃ」
 「は、はあ」
 「君はねこあつめが好きであろう。君にぴったりな能力じゃろう」

 (は、はい?)
 
 「え、えっとつまり私に親の目の前でねこになれというのですか」
 「はっはっは。面白いな。でも流れからしてわかるじゃろう。
  ねこあつめの中の世界で、ねこになるのじゃ」

 (私が、ねこに?)

 「というか、なんで急にそんな能力を授けてくださるのですか」
 「今日は君の誕生日であろう。しかも、ねこの日じゃ」
 「は、はあ」
 「ではここで失礼するぞ」
 「ちょ、ちょっと待ってくださいよ!神様!」
 
 普通に神様と呼んでいるのも違和感がありますが、
 夢の中では何とも気になりませんでした。
 いきなり現れておいて「ではここで失礼するぞ」というのも気になりませんでした。
 それよりも、授けてくださった2つの能力のほうが気になります。

 起きることもなく、私はそのままぐっすりと眠っていました。
2015/12/07(月) 15:48 No.1 編集 削除

第弐話 気がつけば1時間ほど寝坊していました

/マリにゃん♪@あかさびさん納税
 
 私は3時に目覚ましをかけて寝ました。
 目覚ましが鳴りました。止めました。
 眠かったので「あと5分…」と二度寝してしまいました。
 そしたら4時7分でした。
 
 「…あ、もうこんな時間!寝坊だ」
 
 私は宿題がまだ終わっていなかったので死に物狂いでやりました。
 そしたら予定より早く終わってしまいました。5時36分に終わりました。
 
 「何するかな…あ」
 
 昨夜の夢を思い出して、スマホを起動しねこあつめの画面を開きました。
 寝ている間に、くりーむさんとぷりんすさんが来ていました。
 とりあえずにぼしを回収しました。
 昨夜の夢について考えるのは帰ってからにしようと思い、
 高級カリカリを設置してスマホの電源を切りました。
2015/12/08(火) 19:11 No.2 編集 削除

第参話 流行はBy the wayだそうです

/マリにゃん♪@あかさびさん納税
 
 「ただいま~っ」
 
 7キロは超えているであろう大量の教科書を持って帰ったので
 ばたん、と玄関にリュックを放り投げました。
 
 「はぁ~疲れた」
 
 置き勉させてくれない学校は生徒の肩を思いやってないよねと友達と話しながら帰りました。
 一番重かったのは2学期の終業式の日で15キロくらいあったと思います。
 
 「お姉ちゃんおかえり~!あっ、By the way,算数のプリント手伝って~」
 「算数?教えるだけならいいけど。てかBy the wayどこで覚えた」
 「By the wayはクラスで流行ってるの!」
 「By the wayが流行るクラスって全国の学校探してもなかなかないって」
 
 (彩花の算数の宿題を教えるから、あのことは後で考えよう…。)
2015/12/10(木) 04:58 No.3 編集 削除

第肆話 ごまねこは間違いでした

/マリにゃん♪@あかさびさん納税
 
 「あやか~、そろそろ寝よ~?」
 「んー。そろそろねー」
 「さや寝るわ~おやすみ~」
 とか言っておきながら本当は寝ないのですが。
 「ほーいおやすみんみんぜみー」
 
 ねこあつめの世界に入るにはどうすればいいんだろう?
 とりあえず何かやってみようっと。
 ねこあつめを開いてっと…
 
 (ひらけごま!)
 (ひらけごまねこ!)
 
 ご、ごまねこって何だろう…^^;
 
 (ひらけねこあつめ!)
 (ひらけにわさき!)
 
 そう念じた(?)とたん、私の体がふわっと浮いた…ような感覚がしました。…と思います。
2015/12/14(月) 19:16 No.4 編集 削除

第伍話 えさが必要でした

/マリにゃん♪@あかさびさん納税
 
 身体に大きな衝撃が感じられました。
 頭から落ちていれば頭蓋骨が粉々になっていたところでしょう。
 危うくここで死んでしまうところでした。
 
 「あっ…にわさきだ」
 
 あたりを見回してみると、私の設置したカフェデラックス、アスレチックEXなど
 たくさんのグッズがありました。私のねこあつめの世界そのものでした。
 ということは…
 
 (あれ?私えさ変え忘れてる?)
 
 グッズはたくさんあるものの、えさの交換を忘れていました。
 これではねこたちが来ることはないでしょう。
 
 「あーあ、やっちゃったぁ」
 
2015/12/16(水) 04:25 No.5 編集 削除

NEW・感想スレ

/マリにゃん♪@あかさびさん納税 返信
私の
・文房具の話
・小学校の話
・ねこあつめの話
に使える感想スレでーす。
新しく作ってばっかりだ、小説wwwww
ご意見ご感想待ってマース。
2015/12/07(月) 15:50 No.42 編集 削除

無題

アプリコ
新しい話気になる!
スマートフォンの世界に入るとか人類の半分以上が望んでる事だよ(
エネみたいな感じか…

主人公に非現実的な事(?)を受け入れさせるのって大変だよねw
主人公、頑張って理解しろ!!とか思いながら書くけど難しくて挫折するw←私がw
2015/12/07(月) 16:43 No.1 編集 削除

無題

/マリにゃん♪@あかさびさん納税
2月23日の朝のお話デース
厄介な事になると困るので
莢花は帰宅してから考えることにしたようです
2015/12/08(火) 19:13 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
お〜
どうやってスマホの中に入るんだろう?
2015/12/08(火) 19:34 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
今更だけど、ねこあつめの話の主人公の名前が読めないw
2015/12/12(土) 16:59 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
さやかじゃない?
2015/12/12(土) 16:59 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
ああ!なるほど!
2015/12/12(土) 17:11 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
ほおぉ!ひらけにわさきいい(
2015/12/14(月) 19:23 No.7 編集 削除
ってことでやっと書きましたwまだ登場人物だけだけどねーwww

亀更新なんでww

ながながと待っていただければと思いますw
2015/12/13(日) 17:03 No.45 編集 削除

無題

アプリコ
҉٩(*´︶`*)۶҉いえーい 読むよ!
2015/12/13(日) 17:10 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。