検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

〇。魔女プリ。〇 感想

はるるんラブユ~ 返信
魔女プリの感想を書いてくださーい!

2015/09/05(土) 17:12 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
お話期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/05(土) 17:18 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
「王子と会う」って、どういうことかよく分からないんだが…(・_・;

乙女ゲームをやってるってこと?
2015/09/06(日) 16:39 No.2 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
うーんと、
架空の人物、だから
えーーと、
見えない人を信じて会うってこと!
アプリコさんから言えば
見えないアクマリさんが前にいると信じること。そうして会うって意味。
分からなければどんどん言ってーー
2015/09/06(日) 16:45 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
例えが…w

妄想の中ってことか!
2015/09/06(日) 16:55 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
説明ありがと(。-_-。)
2015/09/06(日) 16:56 No.5 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
そうでーーす!

あと〇。魔女プリ。〇
今出会い編だけど
ピンチ編とかいろいろあるからね!

今日は4話で終了。

次かかなきゃ・・・。
2015/09/06(日) 16:57 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/06(日) 16:59 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
( ´ ▽ ` )更新されたー

まさか1日で話思いついたの?Σ(・□・;)
私なかなか思い付かなくてキャラ考えるのに1日かかる←
2015/09/07(月) 17:47 No.8 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
友菜姫は考えたよ。
ゆうなひめ

キラキラネームだと可哀そうだから
友菜にしてみた!

確かに、、、昼休みにいっつも書いてるけど、(ノートに書いて家帰ってから文字うち)
今日なかったから焦った。


秘密はまた今度・・。

(一週間、昼休み無いからできるかな?)
2015/09/07(月) 18:24 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
あ、読み方「ゆうなひめ」だったんだー

私はいつも一人きりの時に考えてる(。-_-。)v
2015/09/07(月) 19:10 No.10 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
魔女プリピンチ編スタートです!

2015/09/10(木) 16:36 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
キスすると願いが叶う…まじか。
宙ちゃん、私とキスしt(((((((((((((((爆
2015/09/10(木) 17:10 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
急に結婚…だと…?
無理無理むr(
いやいや、優馬さん何歳だよ!?だだだダメだよ((
2015/09/11(金) 19:15 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
主人公ちゃん…アイドルみたいになってるぞ…w
2015/09/13(日) 17:42 No.14 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
いいの、それで
2015/09/13(日) 17:48 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
え、アイドルになるの?
2015/09/13(日) 17:50 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
おー 悪夢ちゃん怖いーw

キャラの見た目設定書いてないから、
勝手に妄想しちゃってるけどいいかなw

宙→ふわふわ系。かわいい。
優馬さん→王子様系きらきらイケメン。茶髪
悪夢→ショタ。13才くらいで全体的に黒い服装。

で考えてます。←
2015/09/14(月) 10:59 No.17 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
そんな感じ!

優真さんは、空の事が好きという設定。

悪夢は宙の唇が好き。(イコール、悪夢は能力のみ)
2015/09/14(月) 11:36 No.18 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
優真さんはイケメンというよりは笑顔で人の心を優しく包みこむような!
2015/09/14(月) 11:41 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
包容力のある男(
20才前半で薄い茶髪、身長は高くて170程
頭がよくて運動ができる、しかもかっこいい
と女の人からモテモテ
いつも笑顔で優しくて、心が広い

……みたいな((
うん、こんな感じじゃないよね。ごめんね((
2015/09/14(月) 11:46 No.20 編集 削除

6話の感想

アプリコ
えっ 悪夢ちゃんイケメン…!
↑最後の悪夢の台詞で思った((
なんか予想以上にイケメンだったからある意味困惑したw
もう悪夢と結婚すればいいんじゃ…(
2015/09/18(金) 17:29 No.21 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
でも悪夢怖いところありそうじゃん。

私は、優真と悪夢だったら優真さん。

悪夢と結婚したらずっと猫耳メイド・・・。
ヤギ耳メイドなら結婚するわ。
2015/09/18(金) 17:37 No.22 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あぷって悪夢のこと「ちゃん」付けしてるーー。

「俺のことちゃん付けってなめてんの?」
2015/09/18(金) 17:38 No.23 編集 削除

無題

アプリコ
悪夢ちゃんは根は良さそうな気がする

私は優馬さんより悪夢ちゃん派かなw

悪夢と結婚すると猫耳メイド服着なきゃいけないの!?w
悪夢ちゃん趣味悪w
2015/09/18(金) 17:39 No.24 編集 削除

無題

アプリコ
>悪夢ちゃん←
いや、だって悪夢ちゃんかわいいしw
かわいい子はちゃん付けしたくなるよねー
2015/09/18(金) 17:41 No.25 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
たまーに、コスプレの衣装とか着せられそう・・。
2015/09/18(金) 17:41 No.26 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる

まじかー
それは嫌だなw
2015/09/18(金) 17:42 No.27 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
正直に言うと悪夢ちゃん派ww
2015/09/18(金) 17:44 No.28 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる
そうなんだww
2015/09/18(金) 17:45 No.29 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私も行き過ぎた妄想をしすぎなのだな。
2015/09/18(金) 17:46 No.30 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる
私も最近、妄想が行き過ぎてるんだよね
私は負の病なんだと思う…
2015/09/18(金) 17:48 No.31 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
気にしなくていいや。
2015/09/18(金) 17:50 No.32 編集 削除

無題

アプリコ
いいんだw
2015/09/18(金) 17:52 No.33 編集 削除

無題

アプリコ
はるるの妄想ってどんな妄想?
2015/09/18(金) 17:56 No.34 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
魔女プリと一緒。

てか魔女プリって私の妄想から生まれてるからね。

優真さんは私の妄想だとゆうきさん。

悪夢は名前付けてなかったから悪夢です。

私の妄想には必ず「変態おじさん」が入ってる。

その一部・・・

宙はタイムループで変態魔女に連れてかれてしまった。
そこにいたのは「だまされた大賞」にいる「変態おじさん」。
だが1匹ではない。何百匹、何千匹といる。
たくさんの変態おじさんは宙を見つけると、宙を追いかけて行った。

てきな!!??


2015/09/23(水) 16:39 No.35 編集 削除

無題

アプリコ
なんか壮大なストーリーww


魔女プリ最新話見たよ( ´ ▽ ` )ノ
そらちゃんピンチ…ある意味ピンチ編だよねこれw
悪夢ちゃんが腹黒系イケメンにしか見えない…w
2015/09/23(水) 17:38 No.36 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
宙があぷで私が悪夢。

おもろい。
2015/09/24(木) 18:05 No.37 編集 削除

無題

アプリコ
えっ 記者会見早いw
優馬さんヒーローだなw
悪夢ちゃんのイケメン俺様Sオーラに負けるなよーw
2015/09/24(木) 18:06 No.38 編集 削除

無題

アプリコ
>はるる

えー
私が悪夢になりたいw
ヒロインっぽくないしw
2015/09/24(木) 18:07 No.39 編集 削除

無題

アプリコ
一ヶ月も過ぎたのかΣ(・ ・;)
悪夢ちゃんは宙ちゃんを妃にしようとてるのかな?
2015/09/30(水) 18:35 No.40 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
えっとねーー。

そんな感じかな。
2015/09/30(水) 18:36 No.41 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
「猫耳メイド。もう慣れちゃったな。」
「宙ちゃ~ーん。こっちおーいで。」
「はい・・・・。」
(絶対あそこ触ってくるんでしょ。まだ10歳なのに。あっ。もう11歳か。)

私が宙ちゃんに代わりたい。

辛くなったら変わるよーーー。
2015/09/30(水) 18:39 No.42 編集 削除

無題

アプリコ
あそこってどこ!?ww
悪夢ちゃん変態wwでもかわいいw
2015/09/30(水) 18:52 No.43 編集 削除

無題

アプリコ
悪夢ちゃん目線のお話とか見たいなw
もしくは悪夢ちゃんがいっぱい出てくる番外編みたいな話ww
2015/09/30(水) 19:21 No.44 編集 削除

無題

アプリコ
え、嘘!?お兄ちゃん!?
その設定すごい萌える!!
2015/10/09(金) 18:27 No.45 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
なんか、魔女プリを書いててよかったと思うな。

2015/10/14(水) 18:04 No.46 編集 削除

無題

アプリコ
はるるどうした急にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

宙ちゃん笑ってー…
悪夢ちゃんも根はいい子だよ、多分
2015/10/14(水) 19:05 No.47 編集 削除

無題

アプリコ
宙!
もうすぐ最終回…?
2015/10/15(木) 18:41 No.48 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
そろそろ最終回に近づいてきました。

ちょっとした裏話。

「そらは」って打つと「空は」しか出ないから
「ちゅうは」って打ってる。

東田宙なのに・・・
2015/10/15(木) 18:44 No.49 編集 削除

無題

アプリコ
ちゅうは…w
2015/10/15(木) 18:47 No.50 編集 削除

無題

アプリコ
あぁ 宙ちゃん辛かったんだ…(´・ω・`)ちょっとショック…
2015/10/19(月) 15:23 No.51 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私たちにしてはうれしいかもね。
2015/10/19(月) 15:28 No.52 編集 削除

無題

アプリコ
そっかー(´・ω・`)
でも悪夢ちゃんと暮らしてて本当は楽しかったんじゃなかったのかなとか期待してしまった…
でも宙ちゃん、悪夢ちゃんと出会えたからこそ優馬さんの気持ちに気付けたんだと願っている…
2015/10/19(月) 15:31 No.53 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
でも楽しいこともあったっていう設定。

2015/10/19(月) 15:36 No.54 編集 削除

無題

アプリコ
よ、良かったー…(T . T)

もうお別れかぁ…
2015/10/19(月) 15:37 No.55 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
今日で最終回の可能性がある。

どうしよう
2015/10/19(月) 15:42 No.56 編集 削除

無題

アプリコ
最終回!?
まじかぁ(ノД`)
2015/10/19(月) 15:46 No.57 編集 削除

無題

アプリコ
あとで読み返そうw今は洗濯物たたまなきゃw
2015/10/19(月) 16:16 No.58 編集 削除

無題

アプリコ
そ、宙あぁぁ
宙はこれからいい魔女で楽しく暮らすんだよね!そうだよね!
…宙ー!(
2015/10/19(月) 16:19 No.59 編集 削除

無題

だんちょー
完結うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
宙ちゃんあじゃじゃしたー!
2015/10/19(月) 16:22 No.60 編集 削除

あとがき

はるるんラブユ~
あとがき

宙の最後の言葉は無事かなえることができました。

優真と悪夢は兄弟。でもバラバラなのは変わりません。

宙のスピーチからは、わる魔女でもいいことがあったということが読み取れますね。

読んでくださりありがとうございました!

(次の新作何にしよう?
 あとあぷがいってた悪夢の番外編、時間があったら書いてみます
2015/10/19(月) 16:22 No.61 編集 削除

無題

アプリコ
おおー( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/19(月) 16:31 No.62 編集 削除

無題

アプリコ
あげ
2015/10/20(火) 18:29 No.64 編集 削除

無題

闇の皇帝はるる
現在制作中・・・・・

でたい人は出る名前を書いてね!
2016/01/18(月) 17:35 No.65 編集 削除

無題

闇の皇帝はるる
宙ちゃんがいい魔女に戻った日だ――!!
2016/02/18(木) 21:33 No.66 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。