検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

はるるパニック 感想

はるるんラブユ~ 返信
下の小説には感想を書かないでください。

こちらに書いてくれれば、ほかの方におはなしの続きが楽に読めます。

ご協力お願いします。
2015/08/26(水) 17:10 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
第一話読みましたー( ´ ▽ ` )ノ
面白そう^ ^
2015/08/26(水) 17:21 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
「はるるは手に取り(以下略)」
のところ、違和感あるような…?
その前の文で「はるるが」って書いてあるから次の文では「はるるは」って書かないほうがいいのかな、?
私が言うのも説得力無いし失礼だねwごめんw
2015/08/26(水) 17:26 No.2 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あーー。確かに。編集するね。
2015/08/26(水) 17:32 No.3 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
編集したよ!
2015/08/26(水) 17:40 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
>>アプリコさん

読んでくれてありがとう。
2015/08/26(水) 17:47 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
うんー( ̄▽ ̄)ノ

私も小説かこうかな、…
2015/08/26(水) 17:47 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
続ききになるっ( ´ ▽ ` )
2015/08/27(木) 21:51 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
特別な力…ちょっと厨二っぽいけど面白い( ´ ▽ ` )w
2015/08/27(木) 22:05 No.8 編集 削除

無題

  / わるゆる

全部読みました~♪
交ステの時の「はるるパニック」も読んでたから、「はるるパニック2」を書いてくれて、超ウルトラスーパーデラックス嬉しいっっ((((
はるるが編集部・・・どんな編集者さんになるんだろw
2015/08/28(金) 16:47 No.9 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
わるゆるさん見てくださってたんですか。
私もはるるパニックを復活させたくてすごくうれしかったです。
2015/08/29(土) 10:01 No.10 編集 削除

無題

アプリコ
俺も彗見たの世界に行きたいよおお(
というかガルム達がこっちの世界に来て欲しいww
ガルムをもふもふしたいもふもふしたい((ry
2015/08/30(日) 15:13 No.11 編集 削除

あとがき

はるるんラブユ~
あとがき

無事、はるるは日本に帰れました。

第1作目はみんながシュシュを作って帰って行ったんですけど
第2作目はガルムのメッセージを持って帰りました。

第3作目は作れるかどうかわからないけど、できれば作りたいです。

読んでくれて本当にありがとうございました!

(言っとくけど、はるるんラブユ~がいくお話は1作目で今回は星野春が主人公)
2015/09/04(金) 18:08 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
”祈れ”が”折れ”に見えて「んっ?」ってなった数秒後に「あっ祈れか」って気付く私←
2015/09/04(金) 18:11 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
新しい小説だねー^ ^
え、妄想好きの女子がハマる…?
それは私に言っているのか(((
いや、私のは行き過ぎた妄想か…(←
2015/09/05(土) 16:38 No.14 編集 削除

無題

アプリコ
猫耳メイド…だとっ!?敵だけどかわいい敵だ((

主人公ちゃんは特殊な力があるのか
えっと…はるるって厨二病?(←
2015/09/05(土) 17:11 No.15 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
厨二病って何?

そもそも読めない。
2015/09/05(土) 17:13 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
ちゅうにびょう

説明下手だから気になったら検索してみたほうがいいよw
2015/09/05(土) 17:15 No.17 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。