検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私には好きな人がいます。その人は私と同じ吹奏楽部です。
文化祭が終わって数日後したある日やんちゃな男子が
「お前下手だったなww」
と言ってきた。
いつもだったら「何言ってんのーww」とか言って流してた。
でもその時は本当に傷ついた。
すると…私の好きな人がその会話を聞いてたみたいで……


からの貼った画像を読んでください。

これはフィクションです。

2015/10/04(日) 17:23 No.21 編集 削除

無題

アプリコ
おおーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その”私”の”好きな人”も吹奏楽部入ってるのかなー?
2015/10/06(火) 14:09 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。