検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
これから「☆*:.。. School fantasy .。.:*☆」というお話を書かせていただくのですが、その話のキャラクターなどを皆さんで考えていただき、お話はこちらで考えさせていただくという企画(?)をしたいと思います!是非是非応募して頂けたら嬉しいです(^_^)v








以上タピオカ(o^^o)ことすみくま( ̄(工) ̄)でした!!
2015/09/24(木) 19:16 No.20 編集 削除

無題

アプリコ

藤夏 七月(ふじなつ ななつき)

年齢:13歳 性別:男
髪:黒髪、肩につく程の長さ
身長:145センチ
好き:動物、甘いもの
嫌い:苦い野菜、兄
服装:白い半袖シャツに黒いサスペンダー、半ズボン
備考:魔法少年
魔法名:「七つの月と」
その他:魔法使ってる時はかっこいい、すごく
キレるとすごーく強くなります(
かっこいいと言われたいけど、女子力(?)が高い&女の子みたいな顔立ちの為かわいがられてる
目の色は天気がいい日の海みたいな澄んだ青色w
美味しいものはとても美味しそうに食べる
両親と妹を昔兄に殺された



確実に私の好みのキャラ…wすまんw
使わなくてもいいですww
2015/09/24(木) 20:56 No.1 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
ありがとう!是非採用させて頂きますw
2015/09/24(木) 21:12 No.2 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

 (●´ω`●)わるゆるも考えてみる~

 名前 : 緑藤 常盤 (Midorihuji Tokiwa)
 由来 : 緑色には『常盤色』という色がある
       その常盤色の常盤の意味は、『変わらない』
       自分の名前である『常盤』を自分の課題(疑問)にして、
       成長していくストーリーにするのがオススメ♪
 性別 : 女
 年齢 : 年齢設定どうするのかな?
 身長 : 151cm
 体重 : まあ、軽めで
 髪型 : 腰ほどまである、こげ茶色のさらさらヘア
 印象 : 小顔で、大きな瞳に長いまつ毛
       びっくりするほどの美少女というわけではない感じ
 服装 : 白とパステルカラーを基調としたワンピース
 性格 : おとなしい、冷静沈着キャラ
 趣味 : 小説を書くこと
 特技 : 物語をすぐにつくること
 備考 : いっぱいアレンジして、いいキャラに仕上げてね☆

 以上(●´ω`●)
2015/09/24(木) 21:19 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
ありがとっ*> <

もちろん、設定は変えてもいいからねw
2015/09/24(木) 21:26 No.4 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
アプリコが詳しくキャラ設定してくれたため、イメージが固まってきました。
藤夏 七月(ふじなつ ななつき)を主人公にしていきたいと思います!アプリコありがとーー
で、魔法学校の話にして、七月(ななつき)とあと2人ぐらいで、コンビ的なのを作りたいと思っています。
2015/09/24(木) 21:29 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
>タピ
えっマジかっw
ショタっ子が主人公とか…あああ嬉しい(((
2015/09/24(木) 21:31 No.6 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
〉わるゆる

ありがと!
年齢は13(中1)にしてななつきのコンビとして活躍してもらおうかなー
あ、その、名前の意味を解明??していくっていう感じの話も考えとくね!!
あと、魔法系にしたいと思うのでアプみたいに魔法名とかその辺考えてくれるとありがたいです。
2015/09/24(木) 21:33 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
13歳のコンビとか最高w

ななつきちゃんかわいがってあげてください(
2015/09/24(木) 21:44 No.8 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
あともう1人ぐらいいるとありがたいw

サブキャラとかも募集してます!
2015/09/24(木) 21:46 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
>タピ

りょーかい

今速攻で作ったキャラなんだけど…w

名前:リデル
性別:男
年齢:20くらい?年齢不詳w
髪:白髪、長髪
好き:生の野菜、注射(をする事)
嫌い:注射(をされる事)、果物
身長:170以上
服装:黒いシャツ(ボタンは2つめまで開けてる)に白衣
備考:ドSの医者
魔法名:「診察」
その他:人をからかうのが好きで、ななつきをいじるのが特に好き
目は血のように真っ赤
ななつきの過去について何か知っている…らしい
自由
色々謎の多い人
2015/09/24(木) 21:55 No.10 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
〉アプ

ありがと!サブキャラとして使わせてもらいます!
2015/09/24(木) 22:23 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
こちらこそー( ´ ▽ ` )ノ!
2015/09/24(木) 22:30 No.12 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
あと1人メインキャラを考えてくれるとありがたいです(。-_-。)
2015/09/25(金) 18:00 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
私はそろそろネタ切れ(((いや、考えれば思いつくけどね!(言い訳)←
2015/09/25(金) 18:35 No.14 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
もう1人のメインキャラはめっちゃ元気でときどきドジで口が悪いんだけど実は心からともだちを愛してる…てきなキャラがいいですw
2015/09/25(金) 18:57 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
名前:涙川 凪(るいがわ なぎ)
年齢:14
性別:
髪:茶髪
身長:155
服装:制服(かわいいやつw)
好き:ココア
嫌い:痛いこと
備考:ドジっ子魔法使いw
魔法名:
その他:毒舌って言われるけど素直な意見を言ってるだけ
基本元気、笑顔 怖いもの無し
何もないところで転ぶ
人を惹きつける才能がある(天然なのか計算なのかは不明)
仲間は命をかけてでも守る自身がある(過去になにかあったのかも?)
人の好き嫌いが激しくて一度好きになったら一生”大好き”、嫌いになったら一生”大嫌い”
2015/09/25(金) 19:32 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
…こんなんかな?ww
元気キャラの設定難しいw茶髪だと地味だなw
2015/09/25(金) 19:37 No.17 編集 削除

無題

タピオカ(o^^o)
ありがとう!年齢を13にさせてもらいます。
2015/09/25(金) 20:03 No.18 編集 削除

無題

アプリコ
( ´ ▽ ` )b了解
2015/09/25(金) 20:06 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
付け足しだけど、なぎ君の目の色は明るい系かなwオレンジ色とか
2015/09/25(金) 21:48 No.20 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。