検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

皆さんに提案

はるるんラブユ~ 返信
ルール決めませんか?
小説は第1話はスレで、第2話は返信(レス)で送り感想は上に「タイトル(例・はるるパニック) 感想コーナー」のスレを作ればいいじゃないですか?
そうすれば楽だし見てる人にとっては分かりやすいですよ!
2015/08/25(火) 21:38 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
スレは小説の紹介とかでもいいんじゃないかな?

まあ、見る人に分かりやすいようにすれば何でもいいよねw
2015/08/25(火) 21:54 No.1 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
こういう事?

小説の初めはスレで小説紹介。
感想は別にスレを作る。
2015/08/26(水) 17:34 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
あー、多分?w

紹介でも1話目でもなんでもいいじゃない?( ̄▽ ̄)w←
2015/08/26(水) 17:45 No.3 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
これをアクマリさんに認定すればいいね!
2015/08/26(水) 17:46 No.4 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム
へいへい。

うん、それでおk!にんてーいw
2015/08/26(水) 20:24 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
すっげー雑な認定ww
2015/08/26(水) 20:57 No.6 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。