検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
えー知っての通り(?)私はものすんごく飽きっぽい人でっすw
なので、書こうと思っても長続きしない小説多しです><
そういう人、私以外にもいない?

ということで。

小説にならなかった&続かなかったボツアイディアを、皆で交換しよー♪

詳しい説明は↓

2015/09/06(日) 15:57 No.17 編集 削除
((ルール))

1、小説のネタっぽいものなら、だれでも投稿OK
2、アイディアをもらうときは、一言言ってから!!
3、盗作禁止|д゚)
例えアイディアでも、ダメなものはダメー!
4、もらう人は、ちゃんとアイディアを小説に生かす!

その他分からない事は私まで☏♪ww

できるだけお喋り無くしてねー_(:3」∠)_
2015/09/06(日) 16:04 No.1 編集 削除

アイディア

@チコ*
早速アイディア

例えば...


不登校だったとある少女。
ある日学校に呼び出される。その日は別に何もなかった。...その翌日、彼女は学校に忘れ物をしたことに気づく。
取りに戻ろうと、しぶしぶ学校に行くと、、、!


生徒全員が(教員含む)[猫]化していた!

[]はお好みで変えて。
2015/09/06(日) 16:09 No.2 編集 削除

アイディア

@チコ*
女子力がほしい[(名前)]は、親友を見本にして、憧れの男子に近づくために奮闘する!

......これはオチが簡単に見えるねー。w
もうちょっと作る側は工夫が必要!!
ガンバw
2015/09/06(日) 16:12 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
至って現代的な少女(13才でスマホらぶ)が、
一ヶ月間 国の王子様になるお話
ぐだぐだどたばたコメディー(?)

本物の王子(15才で腹黒系)とちょっと恋愛してくれてたら嬉しい

王子が魔法使えましたーみたいなファンタジックな展開も
2015/09/06(日) 16:18 No.4 編集 削除

無題

アプリコ

スマホゲームという遊びが進化に進化を重ねた

今から数年経った
近未来のお話

ゲームを現実世界で行っているような感覚を味わえる「3Dゲーム」を、

ゲーマーな主人公がプレイしていく話(多分)


似たような話あったらごめんm(_ _)m
2015/09/06(日) 16:26 No.5 編集 削除

無題

アプリコ

主人公とか第三者じゃなくて
脇役目線から語られるストーリーとか。

2015/09/06(日) 16:33 No.6 編集 削除

アイディア*

 わるゆる

 ツンデレ王子様と、私(女の子)の物語!
 いつも「ツン」な態度の彼に振り回されてばかりだけど、
 実は彼には「デレ」な部分もあって・・・。

 ありがちなお話だけど、
 ツンデレ王子様をかっこよく書ければ、
 かなりおkな作品になるはず♪ww
2015/09/11(金) 17:47 No.7 編集 削除

アイディア

チコ*
私が五年?くらいにためてたネタ、いろいろ小説にするのむずそうなんでどうぞ↓
オタクマニア大嫌いな[(名前)]、実は怪盗。世の中からオタやマニアが撲滅することを目標に日々奮闘するが、、


実は自分も盗みマニア、ということに彼は気づいていない。
2015/09/20(日) 15:24 No.8 編集 削除

無題

アクアマリン#団長
書こうと思って続かなかった小説
私のブログの「PP-11」だっけな?

なかよし男女11人グループが謎の秘密基地を見つける。
秘密基地に入っている間は、外の時間が止まるので
中で遊んだり宿題をしたり思い思いに遊んでいた。
ある日、メンバーの柚蘭が秘密基地の奥に小さな扉があるのを見つける。
小さな扉を開けて中に入ると、緑の眩しい光が目に入る。
脳がプログラム化され、血の代わりに電気が流れ出した。

バカでアホな柚蘭が大学で習うような数式を喋り出しため、
他の人が異変に気付きどうにかして元に戻そうとしたが失敗し、
全員が柚蘭と同じ症状になってしまった。
幻覚や幻聴が起こったりで大混乱、ついに柚蘭はショックで意識を失ってしまい…



こんな話だったんだけど自分でもわからんくなってきてやめたwww
2015/09/21(月) 12:11 No.9 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。