検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

「 ティラノ 」
 初めての小説の感想、お願いします!
 いいところも、だめなところも、教えてください。
 
「 わるゆる 」
 いろいろティラノに教えてあげてねー。
 でも、意外と執筆うまいんですけど!ww
 わるゆる、ほとんど手加えてない・・・( ゚Д゚)


 「 「 よろしくお願いしまーす!!! 」 」
2015/08/31(月) 16:34 No.13 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

 ちなみに、打つのはわるゆるが、
 考えて言葉に出すのがティラノ って感じ♪

 あとはー・・・色の名前教えてあげた~
2015/08/31(月) 16:37 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
( ´ ▽ ` )ノ読んだよー

2回似た台詞を何回も言うのが気になったが((
邪道な恋愛なのかなー?
期待しますっ( ´ ▽ ` )
2015/08/31(月) 16:49 No.2 編集 削除

無題

クロハ
ティラノとわるゆるが違う人だったことに衝撃を受けた←←www

小説は今プロローグかな?楽しみだわ~~
2015/08/31(月) 18:55 No.3 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

 ティラノ、小説大好きなんだよねー

 ティラノが読んでる本は、
・小説(恋愛含む)
・歴史漫画
 ですね。w

 今日は、弟と2人で恋愛ドラマ見てた///w
 「恋仲」でっす*
 あ、あとね~「今日、恋を始めます(←合ってる?)」も見てた♪
2015/09/01(火) 18:21 No.4 編集 削除

無題

アプリコ@藤崎光
へー
恋愛そんなに好きなんだww
私ギャグ漫画の方が面白いけど…w(人はそれぞれ違うものだね!☆〜(ゝ。∂)バチコーンww
2015/09/01(火) 18:34 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
今恋愛の話かんがえてるんだけどコメディ前提だからな…←
そして少女漫画のようにピュアピュアがかけない俺氏です。(爆)
2015/09/01(火) 18:39 No.6 編集 削除

無題

アプリコ

→話の感想
文章力が……Σ(・□・;)(いい意味で)
お母さん夜逃げしたのかと思った(←爆)
2015/09/01(火) 20:29 No.7 編集 削除

無題

アプリコ@藤崎光
そして数人がキラキラネーム…なのかな?
2015/09/01(火) 20:31 No.8 編集 削除

無題

ななもち
えっ!
弟くんめっちゃ文章力あるじゃん
えっえっ、確か小3じゃなかった?
えっえっえっえっ
て、て、て、天才ですかっ!

2015/09/02(水) 00:12 No.9 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

 (●´ω`●)ちょっと補足

 ティラノのコメントの場合、文の始めに「Σ(・ω・ノ)ノ!」を付けます!
 わるゆるのコメントの場合、文の始めに「(●´ω`●)」を付けま~す!

 以上、わるゆるでしたー(

 ※今からコメ返し始める♪
2015/09/02(水) 19:06 No.10 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

>アプリコさん
Σ(・ω・ノ)ノ! 読んでくださって、ありがとうございます☆
         しつこさが恋です(笑)
         ストーリーは・・・まだヒミツです!
         期待に応えられるよう、頑張ります

>クロハさん
Σ(・ω・ノ)ノ! 別人です(笑) 姉弟です(笑)
         楽しんでください♪

>アプリコさん
Σ(・ω・ノ)ノ! ちょっと、お姉ちゃん!
         勝手にそんな恥ずかしいこと書かないでよ!
         コメディも好きです。コ○コロが特に(笑)
         文章力ほめてくださって、ありがとうございます。
         でも、実を言うと、ほとんど姉が書いてくれてるんです(笑)
         僕は、文章力がないので・・・。
         ただ、ストーリーはすべて、僕が考えているので!
         文章にしてくれているのは、姉ですが・・・(笑)
         あ、名前も、姉が決めてくれました。

>ななもちさん
Σ(・ω・ノ)ノ! はい、小3です。
         何か期待を裏切るようですみませんが、文章は姉が・・・(笑)
         詳しくは、↑のアプリコさんへのコメントを読んでください。
         天才なのは、姉かもしれません(笑)
         あ、でも、こんなこと書くと、姉が調子に乗るので・・・
         やっぱり、僕が天才と言うことで、お願いします(笑笑)
         まあ、ストーリーは僕が考えてるんだし(笑)

 皆さん、コメントありがとうございました!!
 あと、打つの遅くてすみません!

2015/09/02(水) 19:16 No.11 編集 削除

無題

アプリコ@藤崎光
がんばってー( ´ ▽ ` )ノ

うんwごめんw
おれもストーリー考えるの好きだよ〜

(どうでもいいんだけど「お姉ちゃん」って呼び方がかわいい←)
2015/09/02(水) 19:22 No.12 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

>あぷ
(●´ω`●) 弟習い事行った~

       うん、頑張る☆
       てゆーか、ほとんどわるゆるが書いてるしww
       まあ、ストーリーはまじでティラノが考えてるから。
       そこは、褒めたげてねw
       ふつー、小3じゃ小説の文章書けないだろうしね。

       わるゆるも、ストーリー考えるの好き♪
       ティラノもだと思うー

       現実でも、「お姉ちゃん」って呼んでるしw
       わるゆるは弟のこと、本名をいじったあだ名で呼んでる(
2015/09/02(水) 19:35 No.13 編集 削除

無題

アプリコ@藤崎光
俺小3の頃は外遊びしてたわww

俺もおねーちゃんって呼んでくれるかわいい弟が欲しかった…(
2015/09/02(水) 20:02 No.14 編集 削除

話の感想〜

アプリコ@藤崎光
俺も一軒家だー(
桜は綺麗だけど、虫がつくから…ね?←←
2015/09/02(水) 20:07 No.15 編集 削除

無題

クロハ
えちょww

弟君がコメしてるんだwww

仲よすぎだろww私ガチで弟と仲ヤバいww
2015/09/02(水) 20:23 No.16 編集 削除

無題

アプリコ@話の感想付け足しっ
主人公ちゃんのお父さん帰るの遅いなw
どんな仕事をなさってるのかな←ちょっと興味あるw

私の父はギリ日付け変わる前には帰ってきてるわw
酒飲む時間長くなるとちょっと遅いけどww
2015/09/03(木) 17:26 No.17 編集 削除

無題

アプリコ
主人公ちゃんも運動不足と知りなんか嬉しかった(
私もすぐ息切れするw

「生け花部」より「華道部」の方がかっこいいとか思った私を許してください(((
2015/09/06(日) 09:48 No.18 編集 削除

無題

くらっくびぃだま٩(๑•̀ω•́๑)۶ (団長 アクアマリン) ホーム
恋というものがよく分かんない私が通ります←

私の小説なんかよりめちゃくちゃすごいよwww
あのね、153億4296万2847倍ぐらい違う((微妙な数字www
2015/09/06(日) 10:37 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
これからどうなるのかなー
そろそろヒーロー出てこい(
2015/09/10(木) 20:21 No.20 編集 削除

一気にコメ返し♪

 わるゆる

(●´ω`●)
>あぷ
アプリコにも、外で遊ぶ時期あったんだ(((今とは大違いだね

えー、弟って、結構めんどいよ?
でも、たまに「あ、かわいい」ってなる///ww

一軒家 me too !!

桜好き~ 葉桜と枝垂桜も好き~
虫ついてても((


>クロハ
たまに、ティラノが返信するぉ(
そんな仲悪いの!?
わるゆるたちは・・・結構仲いいよ☆


>あぷ
うちのお父さんが、日付変わった後くらいの帰りの遅さナノデス。
ちなみに父の会社は・・・やっぱ秘密ww
アプリコのお父さんw

運動神経よくない設定~ 良かったねぇ←
わるゆるは部活で走り込み毎日してるから(ドヤッ

ティラノは、「華道部」という存在を知らないものでしてw


>だんちょー
でも、アクマリってモテてそうw

微妙な数字ww 円周率みたい((


>あぷ
ヒーローw


2015/09/11(金) 17:55 No.21 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
ティラノ君でいいかな?

いいお姉さん持ったね!

才能あるし!

ティラノ君もこんな恋愛のをかけてすごいよ!

私なんていっつも「才能、才能」の小説でこういう心がふわっとする小説書いてるんだもんね。

「わるゆるとティラノ」っていう彗見たのニックネームであなたの事は知っていますよ。

これからも小説楽しみにしていますね(^o^)
2015/09/11(金) 18:06 No.22 編集 削除

無題

アプリコ
>ゆるくま
いや、かわいいショタ弟なら私は何でも許せる気がする((

私異常な虫嫌いだから無理w

ゆるくま、意外に運動部?w
2015/09/11(金) 19:11 No.23 編集 削除

コメ返しです

★ティラノ&わるゆる☆

Σ(・ω・ノ)ノ!
 サッカーの試合づがれだぁ~
 今回は、コメ返し僕で!

>はるるんラブユ~さん
 呼び捨てでも、君付けでもなんでも構いません!
 「バカ弟」と呼んでいただいてもいいです(笑)

 ええっ、お姉ちゃんってそんなにいい人!?
 へぇー、はじめて知りました(笑)

 お姉ちゃん、文章を書く才能はあると思います。
 僕は、ストーリーを考えているだけですが(笑)
 お姉ちゃんの将来の夢は決まっていないらしいんですが、僕は、お姉ちゃんは小説家になればいいと考えてますよ☆

 はるるんラブユ~さんの、はるるパニックは読みました。
 はるるんラブユ~さんの小説、すごく面白いです。話の内容が特に!
 魔女プリ(合ってるかな?)は、これから読みますね。

 頑張ります♪
 

(●´ω`●)
 バドミントンの試合づがれだぁ~((((誰かさんのパクリw

>あぷ
 うわ・・・(ドン引き
 マジか・・・(後ずさり

 わるゆるも虫嫌いだお←
 そして、無視も嫌いだお←←

 わるゆる運動部だよ!!!
 「意外に」って、失礼な・・・w
 わるゆる、別に運動オンチじゃないわいっ(((
 ニートでショタ好きの誰かさんとは違うんだから!www
2015/09/12(土) 15:34 No.24 編集 削除

無題

アプリコ
>ゆる
だって、かわいいは正義。(

無視より虫の方がキライw

褒め言葉として受け取っとくよw
2015/09/12(土) 16:04 No.25 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
わるゆるさんが小説家かー。
その本全部買うよ!
私の今の夢はロボコン全国優勝かな。
科学部でロボットを作っていて10月に県大会があるの。
頑張って、関東、進みたい!
と言っても、県大会はレベル低いけどww
2015/09/13(日) 17:42 No.26 編集 削除

無題

アプリコ
お母さんどうした…(・・;)
2015/09/16(水) 21:30 No.27 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

(●´ω`●)

>あぷ
 「かわいいは正義。」・・・ある意味名言だなww
 いや、褒め言葉じゃないから、勘違いすんなよw

>はるる
 いやー、小説家とか・・・無理っしょ((現実的に考える
 ティラノが勝手に言い出しただk(
 でも、まあ、一つの案としておくよw
 はるる、夢に向かって頑張って!! めちゃ×100応援するから←

>あぷ
 お母さんには、秘密がありそう・・・
 わるゆるが体験したことをそのまま、都空のお母さんにしてみるね・・・(´・ω・)
 お母さんの秘密については・・・まだお楽しみ・・・・・・

2015/09/24(木) 21:25 No.28 編集 削除

無題

アプリコ
はっはっはー(

本当の母親じゃないとk(違うな、うんw
なるほどー
2015/09/24(木) 21:30 No.29 編集 削除

無題

アプリコ
ヒーロー出てこないなーw
2015/10/01(木) 18:55 No.30 編集 削除

無題

アプリコ
うーん…お母さんは色々ありそうだなぁw
これで3回目かだけどヒーローまだかww
2015/10/10(土) 17:24 No.31 編集 削除

無題

アプリコ
今のところ恋愛っていうより家族の事情のお話だね^ ^

私も昨日の朝?に夢見たけど変な夢だったww
2015/10/14(水) 16:42 No.32 編集 削除

無題

アプリコ
私はね!!海翔君派だよ!!((((聞いてねぇよ

そこはちやほやされてる隆翔君じゃなくて海翔君を好きになって欲しいなー
2015/10/20(火) 16:43 No.33 編集 削除

無題

★ティラノ&わるゆる☆

>>あぷ

 やっと、ヒーロー登場だべ~❤
 家庭の事情系は、全部わるゆるの実話書いてみるね(´▽`)ァハハハハ
 
 わるゆるも、海翔くん派!!!(((どーでもいーよ
 都空には、海翔くんを好きになってほしい・・・!w
2015/10/21(水) 18:46 No.34 編集 削除

無題

アプリコ
おう(^ ^)
2015/10/21(水) 18:50 No.35 編集 削除

無題

チコ*
ごめんなさい今日初めて一気読みしました汗

ティラノくん、改めましてこんにちは!
チコです、小説もちびちび書いてますw

いや、うまいっすねー!
ママの意味深、主人公ちゃんの陸翔君への想い、鈴乃ちゃんの海翔君への想い!!
ここからどう「ありがち」じゃない恋になるのか...。結末楽しみー!


ゆるもいい弟持ったねwww
2015/10/31(土) 15:30 No.36 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。