検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
辛口コメ大歓迎。むしろ泣かせてください(
どうぞよろしく。
2015/08/30(日) 15:45 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
まだどんな話かよく分かんないけどw、面白そう( ´ ▽ ` )!
2015/08/30(日) 16:27 No.1 編集 削除

無題

@チコ*
>>アプ
短編だから、色々、、
現に1個もう完結したし笑
2015/08/30(日) 17:06 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
終わったーww
2015/08/30(日) 17:16 No.3 編集 削除

無題

ななもち
読んだよー
スイミタ要素も入っててよかった( ´∀`)σ)∀`)

でもちょっと、怖いかなw
2015/08/31(月) 08:31 No.4 編集 削除

無題

クロハ
超かっこいいなーw

文章力やばっww
短篇ってのも読みやすい~
2015/08/31(月) 18:59 No.5 編集 削除

無題

@チコ*
>>なな
読みありです^^
彗見たっつーか、どの話にも彗星は絡ませる予定でごわすw

それはー、書く前に読んだ小説のせいww((星新一さんのショートショーt((((((
2015/09/01(火) 11:39 No.6 編集 削除

無題

@チコ*
>>クロハ
ありがとーっっ♡((

これでも一応、小学校の教師&作家を本気で目指すひと(
そうかなー、コレ終わったら長編行こうかとも考え中w
2015/09/01(火) 11:40 No.7 編集 削除

無題

クロハ
チコ
おぉ~すごいじゃんw
どっちもむいてる!!

長編も楽しみにしてるよ!!!
2015/09/02(水) 07:15 No.8 編集 削除

無題

@チコ*
>>クー
ほんと!?センキュー^^
嬉しいぜwwww
2015/09/04(金) 07:33 No.9 編集 削除

お知らせ

@チコ*
ええとなんかごめんなさい←
短編3つ書く予定でしたが、ネタが全然上がってません;;
しばらく「眠彗」休ませていただきます('_')勝手ですが...

またもう一個ネタあがったら書く予定ですので、しばらくお待ちくださいな(=゚ω゚)ノ

↓先に書いた二つのあとがきをどうぞ
2015/09/04(金) 07:37 No.10 編集 削除
 これはですね、図書館に行く前に電車に乗る野暮用がありまして、その中で読んでたとあるSFショートショートからアイディアをいただきました(#^.^#)

 本当はそもそも短編の予定なくて、このままリンクス出しちゃう? 的なところまで行ってたんです。ほんとうに! マジで!
 でも文章のつながり超おかしくて「あ、やめよう」とな...。
 というわけで生まれた作品です、ハイ。
 楽しんでいただけたら幸い。
2015/09/04(金) 07:41 No.11 編集 削除

 最後の締め悪いんですが、自覚してるのでその辺よろしく。
 前からあったアイディアでしたので、わりかし早くおわりましたー。
 書いてて楽しかったのは事実。うん。

 あと特にコメントないです(
2015/09/04(金) 07:47 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
了解ーw
2015/09/04(金) 10:09 No.13 編集 削除

無題

@チコ*
久しぶりの短編第三弾!!!うぇーい
ちょっと軽めの恋愛系だお((

ちょっと長くなるかも(気分)
まあ頭の中にしかプロットないんで忘れたらおしまいだけどw

まあ楽しんでねー!
2015/10/31(土) 15:55 No.14 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。